Nicotto Town



8/14 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 3

コーデ広場とおしゃべり広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は O型 です。


キラキラが連続で6個です…(>_<)

アバター
2024/08/15 13:55
こんにちは~^^
こちらは昨夜 日が落ちても30℃越えで暑かったですけど
でも 日が落ちる時間は少し早くなってますから
やっぱり秋は近付いてるんでしょうね^^

一時は朝晩は少し涼しくなってたから
気温だけ考えると真夏に戻ってる気もしなくはないですけど(;´∀`)
アバター
2024/08/15 07:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/14 23:06
おこんばんは いちごちゃん~

明日から学校 ファイティンです!

キラキラ 連続で3+3は止めて欲しいね(涙)
アバター
2024/08/14 17:58
いちごちゃん、こんばんは。
今日は70分ズンバとベリーダンスレッスンして来ました。
楽しかったです。
普段お酒を飲まないのに、お酒をソフトドリンクに交換してくれる酒屋さんがあったなんて、今考えると凄いことですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.