Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 タウンイベント参加用アイテムで


応募日時 = 08/14 11:18
フリマ成立 = 08/14 14:48

相手様出品
■ムームー (ヒビスクス)【黄緑】(有料)
こちら応募
■水の国の トランプマークの泡【青】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは
■ムームー (ヒビスクス)【黄緑】(有料)です。
ムームーはいくつも所持していますが
こういうお洒落なものは持ってはいませんでした。
どちらかと言えば、パジャマみたいな感じのもの。
これは夏の普段着にも着られそうだわ。
そう思いましたので応募してみることに。

出品者様のお求めには
「水の国の トランプマークの泡【青】と。
えっ? これだけでいいのですか?
これは、タウンイベントのP参加用のアイテムです。
ゆこたんは、これの【青】は買ってはいません。
しかし、他のサブアバが、買ったはず。
確認してみましたら、やはり、男性サブが【青】を買っていました。
男性サブから、女性のムームーには応募が出来ませんので
一旦は、ゆこたんへ送り、それをムームーへの応募に入れました。、
手間はかかりましたが、その方が確実で早いです。
素敵なムームーが、イベント参加用アイテム1点で
手に入ったのでラッキーでした。

素敵な交換をしていただきありがとうございました。

アバター
2024/08/14 20:30
美枝子さん
ありがとうございます。
そうなのですよ。
普通のムームーは、どちらかと言えば、室内着という感じですが
これは普通にタウンでも着られそうですものね。
これを買っておかなかったことを後悔しましたが
今回は、タウンイベントの参加用アイテム1点だけで良かったので
大変嬉しい交換ができました。
アバター
2024/08/14 20:13
ムームーは室内着のイメージですが
これはお洒落なワンピースって感じですね^^
素敵な成立おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.