Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


瞬間的にではあるけれど

「生きてたくな〜い⋯」と思ってしまう時があるんですよね〜。

人から見ればそんなことで?って思うようなことでも、自分の中ではそれはもう⋯ってことがあるじゃないですか!
詳細は言えませんけど、そんなことが起きたわけですよ(;´д`)トホホ…
自分がやらかしたことではあるんですけど、もうどうしたらいいのかわからなくなりまして、しばらくはヘンな気持ちでいました(`༥´ ;)グヌヌ

でも、今はもう大丈夫です( ´▿` )‬

アバター
2024/08/16 16:26
ありがとうございますm(_ _)m
もう大丈夫です!
アバター
2024/08/14 18:10
早く忘れましょう。
どうぞご自分をお大事にお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.