Nicotto Town



ネットオタク

ミクシーもしてるんだけど、過疎ってるw

しかし、最近、コミュでつぶやいてたら、からんできてくれる人がいて
一人男性、マイミクさんになって、遊んでくれてる、楽しい

今日は、何を見てきたのか、女性が掲示板に書き込みを残してくれて
チャット状態で、少し遊んでた、楽しかった

ミクシー、放置してて、なかなか、あそんでなかったけど
絡んでくれる人ができて、楽しなってきたw

これからは、にこたと、ミクシーオタクにwww

アバター
2024/08/14 19:02
あら、アカウントって、長いことしてなかったら、消えちゃうの?
みんなで、わいわいか~
昔は、にぎわってたみたいだしね
アバター
2024/08/14 18:32
こんばんわ ミクシー昔やってました
農園でみんなで競ってたのが懐かしい
久々に見ようとしたらアカウント消えてました・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.