Nicotto Town



今日の晩御飯

なにしよっかなーw

そろそろ買い物にいかなければ~
でも、だらけちゃって、だらだらしてる
気合で、酒一本飲んでから、いこwww
かんぱーいw

アバター
2024/08/14 23:38
カレーにしました~♪ まあ、私も、毎日だらけてるんだけどねw
アバター
2024/08/14 23:07
こんばんは(*^^*)
たまには楽しちゃって、お盆だし買って済ませてもいいと思います!
私はずっとダラケけてますw
アバター
2024/08/14 19:04
小桃さん、ぐてたま並みに、とろけてましたw

抹茶さん、高級食材?お盆って、そんなの出てるんだー、知らなんだw
アバター
2024/08/14 18:35
ばんは~っす、あと少しするとお盆目当ての高級食材の売れ残りが安売りされる頃だからちょっとリッチな食事がどうかな?
アバター
2024/08/14 18:34
こんばんわ 景気づけのお酒ですね 
ダラダラは私もです
アバター
2024/08/14 18:30
さ、カレー作ろw
アバター
2024/08/14 18:27
買い物に、いってきた、今日は即できるやきそばにしようとw で、明日の分、カレーを作る用意を買ってきた、が、しかし、そば、忘れてたwww やきそばできないよーwww ってことで、今日は、カレーw

アバター
2024/08/14 18:26
毎日食事作るの大変ですね、お気をつけて~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.