Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ご先祖の帰省と盆踊り

画像

 今回の公演は「盆踊りロケ」です。
最初に台風5号の被害に遭われた方へ
お見舞い申し上げます。

 ご先祖様があの世から帰ってきました。
オリンピックを見てたのか、
球技のボールを持って踊ってます。


〇おばけ、頭に三角布、手持ちはボール。


 22時から30分まで、サークルカフェに集合。
22:30以降は直接、中央広場へ行ってください。
オバケの服がない人は、ゴーストマント・妖怪のきぐるみに
ボールを持ってください。

セリフは全員同じで、好きなタイミングで撮影。
予め、下のセリフをコピーしておいてください。

 /\オバ★オバ/┬┐\  ││┌┬┬┐ロマ└│┴┴┴┴止用 ┘


-----------------------------------------------------

久々にサークルカフェを飛び出し盆踊り!
…しかし、なぜか私だけ踊れない^^;
キャッシュクリアしたらよいとのことでしたが、リロードしたらもともとニコタと相性の良くないウチの回線がパンクしそうだったので、移動→手を振る、で盆踊りもどきをしましたw
最後の記念撮影でも↑回線いっぱいいっぱいっぷりが伺えます。
でも楽しかったのですよ( ´∀`)人(´∀` )

アバター
2024/08/18 01:23
やーん すっぽんぽん!(˶ʘᴗʘ˶)

この写真欲しいwwwww(え?)
アバター
2024/08/16 11:09
すごい!!
うまれたままの姿の方が…
そしてこれって15人以上いますよね?
おばけ、ゴーストでしょうか。。。
貴重なお写真見れました。
アバター
2024/08/15 00:58
え!?踊れてないんですか!?踊れてますよ!? の驚きがw
楽しかったです~ ナイスアイデアすぎました(≧▽≦)

ヌーディストビーチですねww
アバター
2024/08/14 20:36
ゴーストマントの下が写っている貴重な写真ですね。
他にもスキンヘッドですっぽんぽんが多数。
これは楽しそう。
アバター
2024/08/14 19:51
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
すごい!
めっちゃ、バグってる。
カオスも楽しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.