Nicotto Town



初めてのおしゃべりcafe

画像

こんにちは〜!抹茶さんです!



今日は、おしゃべりcafe(?)に行きました!
初めてだったけど、とても楽しかったです!

夏休み何をしたのか、得意なこと苦手なこと、恋愛相談など...
話してて、新しい考え方や価値観に出会った気がします!

また、暇なときになどに行きたいと思いました!
それでは、勉強してきます!

アバター
2024/08/18 20:45
こんばんはー
時間あったら、またおしゃべり来てね~。
アバター
2024/08/17 16:29
犬飼さん
気づくのめっちゃ遅くなりました!!
すいません!!
アバター
2024/08/17 16:29
しばらく自室にいるから、時間あったら来てね~。
夜10時ごろには落ちちゃうこと多いんだけど、
何日ならタイミング合いそうかな?水曜は一日ヒマしてるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.