Nicotto Town



8/14 妖精      キラキラ&4択

N企画「フライ」

もらったステキコーデ♪:98







今日のキラキラは、コーデ広場と
おしゃべり広場。

4択は、O型
自分がなりたい血液型は?という質問。
他は、A型 AB型 B型

コーデは、妖精


13時頃から1時間くらい凄い大雨>⁠.⁠<
明後日は、台風直撃かもしれないので、
明日買い物に行っておこう。





アバター
2024/08/16 10:20
おはようございます
午後から風雨が強くなりそうな…
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/15 22:50
こんぱんわ。。発達した台風は前回の台風の進路に似てますね〜地震も心配です
アバター
2024/08/15 22:16
こんばんは♪
台風7号接近前にひまわり畑へ…
会社も明日はリモワ推奨になりました~でも夏休みw
アバター
2024/08/15 22:14
明日は洗濯できそうもないので、今日済ませました。
明日は寝て過ごそうw
アバター
2024/08/15 21:45
こんばんは~
なんかゆらゆら揺れてる気がしたけど、やっぱ地震あったみたいです。
眩暈かと思いましたw

ホームセンターどうでしたか?
私は田舎にいるときはよくホームセンターに遊びに行ってましたw
いろいろあるので見てるだけでも面白かったです(^^
アバター
2024/08/15 21:04
こんばんわ~^^お休みは、ゆっくり出来ましたか。?私は、ゆっくり出来ました。
アバター
2024/08/15 20:13
夕食後の
満タン訪問〜オリオンビールひと缶で沖縄気分w
アバター
2024/08/15 18:47
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/08/15 16:48
こんにちは~
お陰様で少しずつ回復しております。
あともうちょい!って感じです(o^―^o)ニコ
いつもありがとうございます。
アバター
2024/08/15 13:07
 ( ´ー`)フゥー...こんにちは~♥ 
雨の予報が曇りに替わってました・・・
アバター
2024/08/15 13:02
dolphinさーんこんにちは☆

ご訪問頂き感謝でーす♡コロナ罹患して体調が安定しませんでしたが、体調も落ち着いて元気ハツラツになりましたー(∩´∀`)∩ワーイ

明日は関東、台風上陸?するんですかね…台風の影響で交通機関も乱れそうですよね。
今日中に買い物済ませようと思います☆

また遊びに伺いますねー
アバター
2024/08/15 09:35
おはようございます。

ダイソーに「おにやんま君」買いに行ったら
もう取り扱ってないと言われ残念でした。
アバター
2024/08/15 09:31
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
カルディ早めに行かなくちゃε三三ヾ(ΦωΦ)ノ
気になる~どんなスヌーピーだろう(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2024/08/15 07:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/15 06:23
おはよう ドルフィンちゃん~

昨日はランチに行った後帰りに駅前のスーパーで
たくさん買い物をして来たよ。
今日はまだ良いとして明日以降買い物に行きたくないしね(-_-;)

私はビルの中にいたし雨が降ったのかどうか気がつかなかったよ(-_-;)

旅行の事 結婚してからは名古屋の頃
1番仲が良かった友達が良く誘ってくれたので
日帰りで京都を含め 高山や神戸 横浜など良く行ったわ~
彼女とは私が東京に帰った後も韓国とか行ってたんだけど
その友達が嵐にはまり過ぎた事で行かなくなったよ~
あとはコロナかな?
彼女は今お父さんがホームにいるしコロナ自体落ち着いたら
また韓国に行きたいねと話してるよ~
韓国は色々なメンバーと行ったので大変だった時 楽しかった時
色々あったわ(笑)
私も名古屋の頃京都はだんなとも行ったよ~

ドルフィンちゃん 緑が綺麗なワンピ お花がいっぱいの背景 素敵だね。

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/08/15 00:22
キラキラ ビーチ1 展望 広場 4択 ソニー
アバター
2024/08/15 00:02
dolphinちゃん こんばんは^^

こちらも午後に1時間くらい雷もなって
大雨降ったよ〜
気温も一時的に27℃まで下がったけど
すぐに蒸し暑さ復活だったよ
台風が関東目指して進んでるね
お天気心配だよ〜〜
アバター
2024/08/14 23:43
おこんばんは ドルフィンちゃん~

あとでまた来るね。
アバター
2024/08/14 23:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
めっちゃ妖精だね!かわいい~~( *♛ ェ ♛)
いいねいいね(*′ლ‵*)
アバター
2024/08/14 22:59
こんばんは。
厳しい暑さで大気が不安定になっています。
台風が接近していますね!気をつけましょう。
アバター
2024/08/14 22:35
こんばんわ♪本日「ウェンズデー」水やり&STPお届けです。今日も1日笑顔でお過ごし下さい
アバター
2024/08/14 22:27
こんばんは♪
スッキリしないけど暑い一日でした…
台風7号進路予想少し東寄りになりましたね~
アバター
2024/08/14 22:10
dolphinさんこんばんは☆
関東は17日に直撃とのこと(☉_☉)
無理して出社しないようにと人事から一斉メールがきました"(-""-)"

でも、きっと電車が止まってない限り
遅刻しないように早く出て仕事行っちゃうんだけどね・・・
社畜体質の自分にがっかりです_ノ乙(、ン、)_

dolphinさんはお仕事かな?
どうかご無理をなさらずにね(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/08/14 22:01
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/08/14 21:50
こんばんは~ 今日は午後から雨が降ったりやんだり。
でも天気雨だったので余計に暑いだけでした(><;

あれま、お米は地域によってはそこまで深刻なんですね…
こっちは今のところは普通には買えてます
アバター
2024/08/14 20:54
お久しぶり〜♪
コーデ広場からありがと♡
お花いっぱいの中に
かわいい妖精さん♪
グリーン色でステキ♫♬
アバター
2024/08/14 20:34
今日も買出しに行きました。普段怠けているので、お盆はかえって忙しいですw
アバター
2024/08/14 18:51
(。・o・。)ノ こんばんわ~留守中訪問ありがとうございました。(_ _*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.