Nicotto Town



ここ何年かの出来事

そういえば色々ありまして3年前に結婚しました、あれ、結婚した時はまだニコタいたっけ?
旦那さんはとてもいい人であたしがどんなゲームやってようが文句言ってこないんですがこのゲームしてても課金しちゃうし(今もしてる)ずっと携帯見ちゃうし(今も見てる)ので辞めたわけですが、まきちゃんと旦那も仲良しなのでこうしてまた適度に遊ぶ感じで戻ってきたわけです^_ ̫ _^
あとここ最近で言えば家買いました〜^_^‪;ローン地獄^_^‪;夫婦共々がんばります

小学校からニコタをやってますが大人になってもアバターゲームって楽しいね、課金させてくるけど楽しい
最近はPUBGばっかしてますのでやってる人は一緒に遊びましょう

まあちょこちょこ顔出せたらいいな〜ぐらい
では〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.