Nicotto Town


ふんばってでた言葉たち。


たいとるなんてものはない

あるところに一匹のカマキリがいました。

ある日カマキリが歩いていると、変な服を着た変なでっかい生き物が歩いてきました(私)

そして虫かごという場所に入れられ、3時間ほどそこで過ごしました。

そして変なでっかい生き物は、悲鳴を上げながらつんつんしてきて、不快だったそうな。




[Q & A]

Q なぜ変なでっかい生き物は、悲鳴を上げなが
らつんつんしてきたのですか?

A 虫が苦手だからです。

Q 変なでっかい生き物が好きな食べ物は何です
か ?

A オムライス、ちくわの磯辺揚げ、唐揚げ

Q 変なでっかい生き物が上手く食べられない食
べ物は何ですか?

A モスバーガーです。

Q 変なでっかい生き物が好きなYouTuberは誰で
すか?

A キヨです。あと、ヒラも好きです。あと、フ
ジも。

Q 変なでっかい生き物が好きなスポーツは何で
すか?

A 変なでっかい生き物は、基本運動がすきでは
ありません。

以上

アバター
2024/08/14 19:45
はーい!ポンしゃん。

ほーちゃんという生き物が好きなスポーツはありません!見るの専門ですっ

You Tubeの人は知りません(笑)あ、でも、ともえとみっちゃんて年の差夫婦のチャンネルはたまにみます

上手く食べられない食べ物は
私もバーガー系です、下のパンてずれません?

好きな食べ物は
ラーメンと餃子とパスタと日本酒です(1個食べ物ではありませんね)

ほーちゃんという生き物は早くにねます
カゴにいれずにお布団にいれて、子守唄うたってつんつくつーんてしてあげてください
きっと、いい笑顔がかえってきて、つんつくつーんが、帰ってくるでしょう
アバター
2024/08/14 19:21
カマキリ氏は、2回ほど被害にあっております。
みなさんも気をつけましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.