Nicotto Town



オープンしたての氷屋さんへ(=^・^=)







風鈴祭りで歩いてたら
みんにゃが
のど乾いたねぇ~♬
カキ氷食べたいなぁ~♬って(=^・^=)
だから
オープンしたての
氷屋さんへ行くことに♬(=^・^=)









春風音楽学校の背景をゲットして以来
ずっと見てなかったフリマを
また最近ちょっとだけ見てたら
夏にぴったりのこの背景見つけたから
応募して^^
ゲット出来たからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/28 18:48
おかげさまでイベクリアしました^^ありがとうございました。
アバター
2024/08/20 23:37
あずきさん、こんばんは❤
かき氷屋さんの背景は出来が良いですよね!getおめでとうございます(*^^)v
私も持っているけど使ってなかったのでそのうち使おうかな
暑い日に過去氷良いですよね^^頭がキーーーンってならなかったかな?

コーデのことありがとうございます^^
イベントでもらえた一体フェイスを使ってみたのですが
難しかったので完成するまで時間がかかってしまいました^^;
アバター
2024/08/20 23:34
こんばんは♪
フリマで背景ゲットおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
本当に夏にぴったりですね(*^▽^*)
そう言えば、今シーズンはカキ氷を食べていません(;^_^A

今夜はやけに月が大きくてまんまるだな〜と思っていたら
スーパームーンだったのですね(^▽^)/
とっても綺麗でした☆彡
アバター
2024/08/20 23:23
こんばんは。
夜になると虫の声が賑やかになりました。
猛暑は相変わらずですが季節は進んでいるようですね。
アバター
2024/08/20 23:18
こんばんは♬
長期予報では10月まで高温が続くみたいです。
去年もそうだったけど秋がほとんど無さそうですね^^;
アバター
2024/08/20 23:15
おつかれなまです~
アバター
2024/08/20 23:05
こんばんわ♪本日火曜日♪水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/20 23:00
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

カキ氷屋さんの背景GETおめでとう~
私のとは色違いかな?良かったね。

今日のコーデの事ありがとう~
この背景の黄色にはアイボリーのコーデが1番合うのでしてみたよ。

あすきちゃんの巾着 ホント可愛いと思うわ~
19年までの手持は今と全然違うよね。

あずきちゃんは昨日お家のお掃除お疲れさまでした。

ガーデンの事 私は出荷し過ぎたわ それでも出ないのでびっくりしたよ( ;∀;)
フェンスは1個作ってあと1つ足りないまま中断(笑)
1個足りないように出来てるので仕方ないんだけどね。

24時間営業のお店は西友なんだけど便利だよ~
凄く暑い時は特にね。
あの日はどうしたの?言うぐらい眠れなかったんだわ。

明日は新作なので楽しみだね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/20 22:51
こんばんは。
この背景夏らしくていいですね。
かき氷が食べたくなります。
あずきちゃんのピンクのお着物素敵ですね。お着物の柄とバッグの柄が合っていますね。(^O^)
今日は、お友達と渋谷でランチとライブハウスの下見に行ってきました。
暑かったけど楽しかったです。明日も良い1日で有りますように!
アバター
2024/08/20 22:49
めぐポヨ~
アバター
2024/08/20 22:26
いつもヘルシー
アバター
2024/08/20 22:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
氷屋さんの背景ゲットおめでとうございます☆彡
浴衣でかき氷、夏の風物詩ですね♪
オープンした手と云う事は流行りのふわふわなかき氷かな?(´艸`*)

こちらは昨夜の涼しさが嘘の様な猛暑日でした~(;´・ω・)
アバター
2024/08/20 21:23
この背景とっても素敵ですよね~!
浴衣もいいし、洋服でお出かけコーデも合いそうです。
買い損ねてしまって未だに欲しいと思っています。
アバター
2024/08/20 21:03
こんばんは
今日も36度で暑かったです
ゲリラ雷雨の所もあったようですが
今の所静かです(;^ω^)

雨も 涼しくなるくらい 降ってくれるといいんですけどね~ www
アバター
2024/08/20 21:03
かき氷やさんに行けてみんなご機嫌ですね♬
今の時期にピッタリの背景で
フリマ成立おめでとうございます(^▽^)/パチパチ

こんばんは☆日中は暑くてグッタリでしたが
夜は20℃以下で涼しいです♬
虫の声が賑やかですよ(^o^)
こちらはそろそろ秋めいてきましたが
あずきさんの所はもう少し我慢ですね~@@;

アバター
2024/08/20 20:40
こんばんわ|ू•ω•` )
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
みんにゃで一緒にオープンしたてのかき氷やさん(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね♬
あずきさんの浴衣コーデもとっても可愛くて素敵です(∩´∀`∩)
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/20 19:05
こんばんは
フリマgetおめでとうございます^^
ほんと夏らしく涼やかな背景♪
これだけ暑いとかき氷食べたくなっちゃいます

浴衣をかわいく着こなして
ヘアもかわいくツインに♡
持ってるバッグやヘアアクセもかわいいです(*´ω`*)
アバター
2024/08/20 18:58
こんばんは^^

氷屋さんの背景 フリマでGETおめでとうございます\(^o^)/
夏らしい背景 良かったですね♪
かき氷はみんな大好きよね 何味食べたのかなあ

こころのコーデほめてくれてありがとう♪
パリの夜の背景にこのワンピ 合わせてみたかったんだ(*・ω・)ノ

昨夜は凄い雷雨でした
おかげで今朝は涼しくて一息つけました〜
アバター
2024/08/20 18:54
こんばんは かき氷いいですね もう何年も食べてな~い昔女子高のころ 仲のいい友人と學校帰りたべたつけ
アバター
2024/08/20 18:53
こんばんは♪ 
猛暑のお休み、良かったですね^^
たまには涼しい日が欲しいですよね。

こちらはとても蒸し暑いです。
もうそろそろ涼しくなって欲しいです。
アバター
2024/08/20 18:38
あずきちゃん こんにちは
まあ 氷やさん
いいですね~
この暑さですから
きっとみんな 喜んだでしょう
何の味を食べたかなー
わくわくしますね^^
アバター
2024/08/20 18:17
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今朝なっちゃんを散歩させてたら、離れた所から狸が立ち止まり
ジッと見てるなぁって、目を凝らして見たらシャムネコでした(笑)
恰幅も良いし、黒い部分が強いから狸だと思いました(๑´ლ`๑)
なっちゃんに狸じゃなかったね?って声を掛けたら少し笑ったような気がしました。

昨日は日暮れから凄い雷で慌てて帰宅してドアを開けたら、なっちゃんが
お~か~え~り~ってビビりながらお出迎えされました(笑)
音が凄かったからビビりまくって、上着の中にまで潜り込んで来て
震えてました⚡
アバター
2024/08/20 17:40
こんにちは!
氷屋さんの背景とっても素敵ですね(^^♪
初めて見たように思います(^^♪
フリマおめでとうございます!

市の防災LINEがきて雨雲が来てるって
また雨になるかもです^^
大気不安定なので気をつけてくださいね^^
アバター
2024/08/20 17:37
こんにちは♬
フリマ成立、おめでとうございます♬
夏にピッタリの背景ですね♬
かき氷はきっとみんにゃも大喜びのはず☆食べ過ぎないでね^^

コーデありがとうございます♬
リアルであんなにポンポンとパンケーキを
ひっくり返せたらいいんですけどねw至難の技です(=^ლ^=)♫

昨夜は久しぶりの雨でした♬
気温は下がったけど湿度が高くてうんざりです(n*´ω`*n)
アスファルトもですが雨で屋根も冷えてくれないと2階が暑くて大変です;
アバター
2024/08/20 17:32
こんにちは♪
こちらも今雷ゴロゴロで結構雨が降っています☂
少しは涼しくなってくれたら良いのだけど。

かき氷屋さん涼し気ですね^^
近くにかき氷屋さんがあればいいのにな~(^_^;)
アバター
2024/08/20 17:04
こんにちは♪
あずきさんのほうも涼しくて良かったね(*^_^*)
こっちも朝までの雨で、いままでに比べたら涼しくなってるよ☆
オープンしたてのお店に行くのはワクワクしちゃうよね(=^・^=)
氷屋さんの背景ゲットおめでとう(*^^)v
アバター
2024/08/20 16:48
あずきさん、こんにちは^^

かき氷屋さんの背景ゲットおめでとうございます!
私もフリマで見かけて夏らしくていい背景だな~と思ってました^^
ヘアも髪飾りも浴衣もバッグもとってもカワ(・∀・)イイ!!ですね♪

今朝早起きしてお散歩の用意をして玄関まで行ったら雨が降り始めて。。。タイミング悪い!
また部屋に戻って寝ようと思ったけどやっぱり眠れませんでした~~(;^_^A

今日も湿度が高くて動くと凄い汗かいちゃって。。。
明日から少しまた気温下がっていくようですね~
残暑も厳しそうですね★

では明日もよろしくお願いします☆彡

アバター
2024/08/20 16:41
こんにちは!お盆も過ぎて暑さが少しましになりました!今週も宜しくお願い致します!素敵のお届けです!
アバター
2024/08/20 15:47
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

朝方まで雨が降っていたので朝は涼しかったのですが
今は雲が少なくなって晴れて暑さが戻ってきました☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
今週は雨が多いようなので、このまま涼しくなって欲しいです(;^_^A
アバター
2024/08/20 15:43
あずきさん こんいちは

今日もなんだかんだで暑くなりましたが、週間予想を見ると35℃以上の日は
さすがになくなってくるみたいです。

氷屋さんの背景素敵ですね 自分も欲しい~
アバター
2024/08/20 13:54
あずきちゃん、こんにちは♪

フリマで背景ゲット良かったね~~(●^o^●)
私も色違い持ってる^^
土曜日の夏フェスで、かき氷食べようって言ってたんだけど、食べれなかった(>_<)
今年はまだ食べてないな~~w
スーパーで売ってる、カップに入ったレモンの輪切りが乗ってるレモン味の氷菓子?は食べたけど♪
結構お気に入りで買って食べてる~~w
お店の果物乗ってるの食べたいな~~笑

今朝は雨が降ってたけど、今は晴れてるよ~~^^
朝から蒸し暑かった(;´Д`)
朝、ひめを散歩に連れていこうと玄関出たら、そこそこ降ってたので、やめて家に戻ったら
怒ったのか?ソファの上でオシッコされちゃった(゚д゚)!
敷物洗ったけど、雨降りだし、乾くか心配だったけど、晴れてきたので、何とか乾きそう^^
良かった~~w

午後も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
今日発売のビーファが表紙の雑誌が近くの本屋さんに売ってなかったので、イオンの本屋さんまで
行ってきま~~すw笑
アバター
2024/08/20 11:48
こんにちは(^▽^)/政治家には甘く国民には厳しい国の在り方は方向性を正しく導いてほしいですね☆彡
アバター
2024/08/20 11:22
こんにちは☀
留守中もご訪問いただきありがとうございました!
お久しぶりになってしまいましたが、今日から復帰になります。
また宜しくお願いします♬

背景フリマゲットおめでとうございます☆
珍しいですね~見たことないかも。
かき氷店の暖簾が涼し気です^^
ピンクの浴衣にピンクの髪飾りもさすがとってもお似合いだし、小物もばっちりですね!
アバター
2024/08/20 09:03
あずきさん おはようございまーす ^^
今年は一度もかき氷食べてないなぁ

今日も良き日でありますように (=^・^=)

アバター
2024/08/20 08:54
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)/休み明けメンテ忘れてた!1日遅れで今日から宜しくお願いします
アバター
2024/08/20 07:38
おはようございます。

昨日もゲリラ雷雨⚡毎日不安です…
連日曇りか雨で満月も見られなかったし(*´з`)
アバター
2024/08/20 05:55
おはよう。雨が、降っています。
アバター
2024/08/20 02:28
 お疲れ様〜(*´ڡ`●)♥✨
うみゅ(T_T)
ゲリラ雷雨が多発(T_T)(*´ڡ`●)
雷怖いよね✨(¯―¯٥)(^^ゞ
鳴ったら大人しく建物とかに避難してなきゃ(^^ゞ(T_T)
気をつけてやり過ごしましょう(●´ω`●)

かわゆい浴衣✨♥にかき氷良いね✨♥4にゃんズかわゆい✨♥



今日もゆっくりゆったりまったり
課題少しに準備やり発送
昼間数時間いつものスパへ
ゆっくり泳ぎ〜マッサージ受け
シエスタ、マルシェだけ買い物〜帰宅しヘルプさんと夕食作るかな(¯―¯٥)
アバター
2024/08/20 01:50
あずたん♪
かき氷奢って~~(*/∇\*)
なんちゃって♪
今日はお目目おソロっちよん(〃∇〃)
アバター
2024/08/20 01:35
氷屋さんいいですね
天然氷のカキ氷かな^^
髪形も髪飾りもよく似合って
かわいい浴衣姿 (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.