Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+壊れた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 4

1個足りない^^;


朝から曇り空だったおかげか
気温はいつもより楽?
それでもお昼を食べるときはエアコン入れてました
2時過ぎから1時間以上どしゃ降りとなり
なんとなく涼しくなったのは嬉しいです^^
雷も1回だけ大きな物が鳴って終わりましたので
この位なら毎日でも歓迎の私です^^;
↑家にいるから言えることですよね^^;
本日の最高室温34℃

大物洗いをして干したものが
洗濯ハンガーが壊れて墜落(゜ロ゜屮)屮
もう一度洗い直したのは言うまでもありません;;
とりあえずでハンガーはアル物で間に合わせましたが
新しいの買いに行かないと><

アバター
2024/08/15 19:51
>LEAFGさん
そうです^^;

>みかんさん
確かに出勤時がどしゃ降りは嫌ですよね^^;

>onpuさん
電気代は諦めて使っています^^;

>ゆこたんさん
ちょうど落ちる瞬間を目撃してしまいました;;
もう1個別のハンガーです^^;
これも古いのでかなり怪しいのですが間に合わせに^^;

>トシさん
降られなくて良かったですね^^

>ナンシーさん
せっかく洗ったのにって感じですよね;;
午後に1時間ほどどしゃ降りになりました^^
アバター
2024/08/15 19:44
干した物が墜落してまた洗いなおすのはがっかりですね。
そちらは土砂降りだったんですか?
こちらはあまり雨は降ってくれないです。
アバター
2024/08/15 08:29
夕方ちょっと自転車にのったんです。夕立が怖くて、そうそうに帰宅した。でも降らなかった!!!
アバター
2024/08/14 23:48
折角洗って干したものが、ドサッと落ちたらそれは悲しいですよね。(´;ω;`)ウッ…
洗い直すしかありませんので。
壊れたハンガーの代わりになるものって、何でしょうか?
なかなか、思い浮かびません。

うちで何か代わりを捜すのであれば、突っ張り棒のポールでしょうか?
これも重たいものをかけると、どさっと落ちますので、下に何か敷いておかないと
また、同じことになりそうです。(;^_^A
アバター
2024/08/14 23:33
エアコン使わないと危ないですね><
ニュース見てると
使わないで亡くなられる方もおられますよね 
アバター
2024/08/14 23:24
雨降って涼しくなるならこの際、土砂降りも我慢するかも・・(帰りなら^^;)
アバター
2024/08/14 23:02
経年劣化?
アバター
2024/08/14 20:23
>ケイトさん
ドサッと落ちたときはショックでした;;
アバター
2024/08/14 20:20
あらま―それは災難でしたねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.