Nicotto Town


☆ごま日記☆


テレビ設置


今日は先日購入した

テレビの納品と設定日でした。
テレビとブルーレイレコーダーを購入
その設定をしてもらい
早速新しいテレビを見てみると
画面が明るい。
綺麗です。

YouTubeやTVerも見れるので
助かります。

30分かからず終了。
さすが業者さん早くて助かりました。

次の日曜日はリビングのエアコン設置です。

アバター
2024/08/16 07:35
TVも設置してもらうのですね。
TVはいつも自分で設置です。
アバター
2024/08/15 18:26
YouTubeとTVerは便利ですね。
もう地上波は見なくなるかも?
アバター
2024/08/15 09:58
YoutubeだけでなくTVerも見れるのか。
そろそろ私もテレビを買い替えようかニャ。
アバター
2024/08/15 00:54
TVいいですね~
ウチも買い変えたいなと思いつつ、早や15年。
42インチのTVを使い続けていますが、やはり買い替えるなら最低でも60インチ、出来れば70インチと思っています。でもTVは本当に安くなって、一昔前の大型TVなんで、自動車が買えるんじゃないかって言うくらいの価格でしたからね。
プロジェクターを使って100インチのスクリーンで映画を観たりすることもありますが、さすがに100インチはでっかいですね~。
アバター
2024/08/14 21:40
テレビでyoutube観れたら目が疲れないでしょうね~いいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.