Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


あーぁ







淋しい。。。
今日から彼は夜勤なので逢えません。
お仕事だとわかっていても声が聞きたいな。
夜勤なんて早く終わって日勤がいい(>_<)





アバター
2024/08/15 18:28
みかん(^^♪ちゃん

あのね!

日勤でも残業になるんだって。

もー嫌だよ(>_<)

いい年して恥ずかしいんだけどさ

わかっているんだけどトキメイてます( *´艸`)
アバター
2024/08/15 18:10
あははははw
あこちゃん 素直だねー
そういうことをすらっと言えちゃうところ
可愛くて(・∀・)イイネ!!^^
アバター
2024/08/15 14:06
さやちゃん

ありがとう(__)

コーデ褒めてくれてとてもうれしいよ。

コーデ考えたりするの好きだから(^^♪

彼も優しくて約束したことをね
一生懸命に守ってくれてるの。

そんな彼の事がまた好きになりました♡

お仕事で逢えないのは我慢します。

アバター
2024/08/15 13:08
寂しいね。
彼氏さんも寂しいみたいだから、お互いにラブラブだね♥️
ハイビスカスのワンピ可愛い♪
あこちゃんによく似合っているよ。
犬ちゃんも可愛いね。
あこちゃんのセンスが光るコーデだね
アバター
2024/08/15 11:41
ゴットさん

わかりました。

休憩時間にコメント書いてくれたのがとても嬉しかったです♡
アバター
2024/08/15 11:35
てんちゃん

お仕事お疲れ様でした。

残業になるって言ってたもんね。

ハイビスカスのワンピいいでしょ?

確かにミニスカートの方が可愛かったかも。

せっかくコメントくれてたのに彩心寝ててごめんなさい(__)

お仕事で逢えなくなるなら二人の時間を大切にしようね。
アバター
2024/08/14 22:52
ハイビスカスのワンピ、見たことなかったから
とても新鮮です。

ミニスカートの方が、なんとなくいいなぁww
アバター
2024/08/14 22:49
いーぃw

今月中に片づけなきゃいけない仕事もあって、気が重いです。
また今度、遊びに来てくださいねb
アバター
2024/08/14 22:09
ゴットさん

はい。

とても淋しいですよ(´;ω;`)ウッ…

昨日は一緒にいられたのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.