Nicotto Town



無事帰還

京都·大阪方面の旅行から無事帰ってきました~
地震は全然大丈夫でしたね
主に赤レンガパークに行ってました
映え写真いっぱい撮れました!
道が渋滞していたり、人も多かったけどとっても楽しかったです!
家族との思い出がまた1つ増えて嬉しいです♪

アバター
2024/09/01 20:05
おくりました~着替えてね
アバター
2024/09/01 19:49
あれ?はるちゃん、家にいるけど?はんのうないね??2窓かな?
アバター
2024/09/01 19:47
こんばんわ~、今から、はるちゃんの家いくね!
アバター
2024/08/31 16:56
ということで、よろしくね。何かお詫びプレするね!
アバター
2024/08/31 16:51
こんにちわ~!今日は、兄と、夜釣りにいくことになりました~ごめんね!明日、よろしくね。
アバター
2024/08/29 10:52
よかったです。水・土・日以外で、暇なときあったら、あいたいな~。
アバター
2024/08/29 10:38
台風は大丈夫かな??
アバター
2024/08/28 19:58
あなたの家いくね
アバター
2024/08/28 19:56
こんばんわ~はるさんあえるかな?足跡みっけ!
アバター
2024/08/27 18:17
台風で、トラブルあったら、身の安全を第一にしてね!土曜・日曜日もあるから、ほまなときでいいよ~。リアル大事にしてね!
アバター
2024/08/25 11:01
今日、あえるのたのしみ~
アバター
2024/08/25 09:59
オマケで、奥手持ちランタン(クリスマス)贈るね
アバター
2024/08/25 09:44
おお!早速、手持ちと背景着替えてくれてありがと~。
アバター
2024/08/25 09:24
おはよ~今から、今日のお土産&オマケ贈るね。手持ちと背景
アバター
2024/08/25 00:06
手持ちアイテム、いいのみつけました~。さくらの伝言板みてね!!
アバター
2024/08/24 19:59
あなたのいえきたよ~
アバター
2024/08/24 18:04
双子用全身服おくったよ~。
アバター
2024/08/23 20:15
こんばんわ~よろしくね!
アバター
2024/08/22 22:59
土曜・にちようび。20時会えたらうれしいな。
アバター
2024/08/22 05:51
おはよ~!はるちゃん、ニコ店支援ありがと~
アバター
2024/08/21 23:26
はるちゃん。ニコ店来店ありがと~。
アバター
2024/08/21 23:22
きょうのお詫びぷれ!8月イベント品の一体型フェイスおくりました~。
アバター
2024/08/21 21:04
ごめんなさい。、用事で、おくれました。おわびに、8月イベ、一体型フェイスおくります。
アバター
2024/08/21 21:04
ごめんなさい。、用事で、おくれました。おわびに、8月イベ、一体型フェイスおくります。
アバター
2024/08/18 22:44
こんばんわ~!ありがと~。21日よろしくね!
アバター
2024/08/18 16:54
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 赤レンガと聞くと行ったことないですが、横浜を思い出します( ̄ω ̄*)ウーン・・・ 是非関東にも( ¯꒳¯ )b✧ 失礼します((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2024/08/18 15:06
おかえりなさい。次回、いつあえるかな?こめくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.