Nicotto Town



猛暑日が終わらない水曜日


3週間になるのかな…猛暑日。
不安定な天気は都市伝説のような気がする。
扇風機もなかなか涼しい風を送ってこない。
この時期の暑さは異常ですね(^^;
とりあえず、涼しくなってほしいです。
夜も熱帯夜ですよ。
明日は、不安定な天気だそうです…午後から。
カロリーメイトを購入してきました。
これで安心ではありませんが、
何もないよりマシだと思います。
いろいろ必要なのをそろえるには、
一つ一つ吟味してからの方がいい気がします。
自分が使えるもの。使い慣れているものを、
持ち出し袋に入れる方が、いざって時に動ける気がする。
新しいのより、家にあるのを吟味して、
新しく加えるのは、消耗品に限っている。
これで、節約もできるのかな。
何が使えるんだろう。

アバター
2024/08/15 22:12
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
カセットコンロはもちろん必要ですね。

>イヌリンさん
ローリングストックは最近よく聞きますよね。
値上がりして、ローリングストックも難しくなっているかも。

>ごま塩ニシンさん
夏は厳しいですよね。
元気で乗り越えていきたいです。
アバター
2024/08/15 16:48
今年の夏は厳しい。お盆が過ぎても暑い。
とにかく元気で乗り切ろう。元気が第一。
アバター
2024/08/15 02:26
食べ物はローリングストック(回転備蓄)がいいみたいですね。
でも缶詰も値上がりがすごい~今家にあるものは安かった。
アバター
2024/08/14 22:29
カセットコンロと ガス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.