Nicotto Town



大事な部位。

実家に帰省☆

相変わらず甥っ子だらけで賑やか^^;
でもようやく人見知りの子もいなくなってきて、それぞれ成長してると感じる☆
その分煩さには拍車がかかってるけどw

今日は大阪の街を散歩^^
都会の良い所は主要な施設が地下とか何かしらで繋がってる所w
だから雨が降っても傘要らずだし、紫外線の心配もなし!

という事で目的とか特に無いけど久しぶりの大阪散策へ☆
学生の頃はこの辺りの学校に通っていたから懐かしさも感じつつ、あの頃とは様変わりしてるので迷子になりつつ…w

根っからの方向音痴の私は案内板を確認しながら動くものの、同じ道を4回も通ったよw

あれ?これ、さっきも通ったな~、あっちに行きたいけどノースエリア?イーストはどっち??

と関西育ちとは思えぬ、すっかり田舎に染まったエセ関西人はキョロキョロ(;´Д`)
そして、まんまと逆方向に行ってはUターンする事数知れずw


昔は行き慣れたお店も、年代に合わなくなってきたのがヒシヒシと感じるので、お買い物をしている人を微笑ましく眺めながら沢山歩いて、結果的にはだいぶ疲れたw
数字だけ見ると普段走るより歩数が多いんだけど、これって運動になってるのかな?と…('◇')?

最近結構走る頻度を上げていたので(健康診断が近いからw)膝が痛い事があって…もしかしたら疲労骨折するかもしれんと、ちょっとビビってる私^^;
これで骨折とかシャレならんw
絶対笑い者だなw

という事で、年を取ると膝も大事ね☆
大事が増えてくw

アバター
2024/08/15 22:38
ついこの前、都知事が始球式で転んで
膝関節骨折で全治2か月らしい。
今日の式典も車椅子で出席だったけど
ほんと年齢とともに足腰がおぼつかなくなるので油断はできん
自分も笑えんわ。
台風の影響は関西は大丈夫だろうから
のんびり帰省してね
アバター
2024/08/15 17:51
ココアは、膝のためにグルコサミンを飲んでいます。
アバター
2024/08/14 23:44
運動すると、ひざに来るよねー、私も、としやから、やばいかもwww
大阪来てるのねー、ランチでもって、行きたい気分だが、まあ、実家でゆっくりしに来てるところに
じゃましてはいかんなーw 実家を楽しんで~

私もえせ関西人、ずーっと関西住んでるけど、梅田なんて、変わりすぎて、意味わからん
宇宙にきたのかな?並みにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.