Nicotto Town



L.A.で地震


日本で巨大地震の警報が出たタイミングで、太平洋を挟んで反対のL.A.(ロサンゼルス)の近くで2週続けて地震がありました。


今週の月曜日の地震はマグニチュード4.6、L.A.の近郊が震源で、震央が12㎞くらいと浅い直下型の地震だったため強い揺れを感じたようです。

古いインフラの破損はあったようですが、特に大きな被害もなく、ケガ人なども出なかったようです。

ネットニュースなどでは、大都市で地震が起こった時の備えを…と、呼びかけていました。



アバター
2024/08/15 11:16
対岸(と言ってもすんげー離れてる)でも地震ですか。
怖いですなー。
大地震だけは勘弁して欲しいですね。
"(-""-)"
アバター
2024/08/15 00:13
地震は怖いですね
自分で自分を守るしかない

南海トラフ地震警報・・・
何事も起きませんように
アバター
2024/08/14 23:48
こんばんわ 今日また神奈川で地震がありました
震源は前回と同じ・・・
幸い揺れはほとんどありませんでしたが震源が同じというのは怖いです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.