Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今夜は中日だから止めておこう


お盆の来客も一段落ついて
さっきまで騒いでいた姪っ子も寝て
弟の嫁さん(僕は鬼嫁と呼んでます)
と久しぶりゆっくり話す時間ができて
自然に怖い話になって
鬼嫁さんが小さい頃祖母から聞いた話を
教えてくれました
マジでちょっと怖い話なんだけど
今夜はお盆の中日で夜中に出歩いたりしては
いけない連れて行かれるからって僕のおばあちゃんに
言われてます
辺りに何かがいるかもしれないので
鬼嫁さんに聞いた怖い話は後日長野市に
帰ってから日記に書きます
だって明日の夜中2時間高速走って
帰らなきゃいけないから怖いっす(>_<)

アバター
2024/08/15 15:33
>ピンクコーラルさん
 どうなんでしょうね
 融通が効かない硬いところがあるので
 僕のような優柔不断な人間が許せないのかな
アバター
2024/08/15 14:52
怖がらすネタもってるから・・・笑顔だったのかな・・・コワイコワイ色々怖い嫁;
アバター
2024/08/15 12:05
>ののじさん
 長野は南北に長いので
 時間がかかります
アバター
2024/08/15 09:08
怖いお話、楽しみです。
高速で2時間は相当の距離ですね。
長野県は大きいですもんね。
アバター
2024/08/15 05:42
>三風しっぽなさん
 了解しました
 必ずタイトル告知させていただきます
 (ΦωΦ)
アバター
2024/08/15 03:27
ぎゃー
そのテの話は苦手なんです
怖い話のときは必ずタイトルで教えてくださいね
その日は読ませてもらいに来られません
ガクガクブルブル。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.