Nicotto Town



毎日早起きは、、、

チョットしんどい。土日祝日、世間が休みの時は早起きして早朝ピストライドで自転車に30km程乗るって決めている。

で、先週の土曜は墓参りに行ったから乗らなかったけど、日曜、月曜山の日、盆に入った13日から今日迄、4日連続で4時半起床の5時半スタートでピストバイクで走ってる、、、、明日、明後日迄が盆だから、金曜まで早朝ピストライドする予定。勿論、今週末の土曜も日曜も、、、つまり、このままだと7日連続って感じか?

今、早起きして四日目だけど、結構疲れてきた。明日は五日目で走る予定だけど、気持ち的に、少々サボりたい気分もある。

まぁ、距離で30kmチョイだから、サイクリングコースへの行き来も併せて1時間10分程度。それ故に、大した時間じゃ無いけど、朝早いのは結構疲れるし、目覚めて準備するのにモチベーションが結構必要、、、、

毎朝、連続して走るのも4日、5日くらいが限界。それを超えると、結構キツいんだよなぁ、、、、

乗ったら乗ったで、それなりに楽しいのは確かだけど、朝起きて支度して出掛けるのに結構な精神力が必要、、、、

アバター
2024/08/16 23:49
>>☼御社友理☪さん

こんばんは!コメント有り難うございます。
そうですね、日の出前迄が勝負です。太陽が出て日射を浴びると、、、汗だくになります。
アバター
2024/08/16 01:32
月火曜日の朝、近くの2級河川をお世話になっている大学病院近くまで遡りました
日の出直後に出ても汗ばみます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.