Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 3



^^¥


今日の4択は

好きな電機メーカーは


0:03現在です

ソニー    15
パナ      1
シャープ    2
三菱      0

アバター
2024/08/15 23:49
今晩は、職場にお土産持っていったらあっという間になくなったけど、その分お仕事が沢山きました(T_T)
アバター
2024/08/15 22:22
こんばんは♪
台風7号接近前にひまわり畑へ…
会社も明日はリモワ推奨になりました~でも夏休みw
アバター
2024/08/15 17:26
要さんこばわ♪

さっき出掛けてたんやけど、めっちゃ滝汗…w涼しくして過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/08/15 17:20
こんばんは!
折角の夏休みですが、明日は台風が来るので、
家に閉じこもります(ΦωΦ)
アバター
2024/08/15 15:40
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
行きも帰りも大渋滞でしたぁ〜(^_^;)
でも、両親がニャンズと会えて、抱っこしたり、撫でたり、写真を撮ったり〜めっちゃ嬉しそうでした(*´ฅ`*)
まだまだ暑い日が続きそうですが…熱中症に気を付けましょうね୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨
アバター
2024/08/15 15:19
こんにちは 今年のお盆休みは地震の影響でのんびりもできないお休みです
アバター
2024/08/15 14:15
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は終戦記念日。明日は交通網が乱れそう。Uターンラッシュにご注意を!
アバター
2024/08/15 06:55
猛暑日が続きます。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/15 06:47
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/15 00:49
こんばんは。
ソニーも頑張っていますね。
ってPS5とか音楽配信とかもやっていますね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/15 00:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.