Nicotto Town



寝ます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

毎日普通に働いているだけなのに、凄く疲れます。

キラ集めはほどほどにして寝ます。

お休みなさい。zzz

アバター
2024/08/15 09:19
御孤神 蒼織さん、こんにちは。

寝た気がしないと言うのか、昼も眠気が残ってます。
でも昼はなかなか寝れませんよね。
電車に乗って、読書しながらウトウト。
自分は結構コレが好きなんですよね。ε- (´ー`*)フッ
アバター
2024/08/15 09:09
ユックリ眠れたら良いのですが
アバター
2024/08/15 08:55
よんさん、こんにちは。

本当に疲れが、どんどん蓄積しています。
寝ても、朝起きると、首から肩に掛けて痛いです。
慢性肩こり状態ですね。
日によっては頭痛がする時も。風邪は引いてないのにねえ。
もうちょい涼しくならないと、きっと夜も熟睡してないのでしょうね。
参った参った。
アバター
2024/08/15 07:26
高温多湿のせい・
疲れがとれません。
お互いに 休める時は休んで
水分と栄養をとりましょう。
アバター
2024/08/15 05:49
usamimiさん、おはようございます。

普段より少しだけ早寝しました。
違いますね。
気分スッキリ。
アバター
2024/08/15 00:25
お疲れ~。
おやすみなさい。(-_-)zzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.