Nicotto Town



東京オフ会

v( ̄Д ̄)v イエイ 東京オフ会のメンバーBとVO募集してたら、Bの人が見つかった、やりやすくなる^^ ってか、めっちゃ練習しなやばいけどなw

アバター
2024/08/15 20:08
うんうん、がんばるー^^
アバター
2024/08/15 20:05
Bの方が見つかってよかったですね!
練習頑張って下さい
アバター
2024/08/15 01:36
rosyさん、ありがとー
今、ギターさんとやり取りしてて、どこがいいかと検討中でえすw
アバター
2024/08/15 01:07
https://www.karaoke-rainbow.com/room/

ここなんだけどドラムもあるみたい。
ただ2バスは無い(>_<) セットしてくれるか聞いてみるしか・・。

スタジオルームとパーティールームとか別れてるよ♪
アバター
2024/08/15 01:00
へえー、楽しいカラオケボックスだね
飲めるのいいね、しかし、ドラムもあるんかな?
アバター
2024/08/15 00:58
ベース、良かったね♪
そう言えば渋谷に楽器も貸してくれるカラオケがあるよ。
まあ楽器は皆持って来ると思うけど飲めるから人気みたい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.