Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:270

コーデ♡

アバター
2024/08/15 11:57
てんちゃん

今度、逢うときはマリンのミニスカートでどう?

マリンは嫌いかな?

てんちゃんはミニスカートの方が好きよね(^_-)-☆
アバター
2024/08/15 11:51
ゴットさん

それはよかったです^^;

そこまで褒められるようなコーデではありませんよ。

普通ですから。
アバター
2024/08/15 09:54
ワンピはあまり見ないから新鮮ですね^^

赤のコーデかな。くどくなくていいですねb
ミニスカートもよろしくねw
アバター
2024/08/15 00:27
彩心ちゃん♪こんばんわあー☆寝る前に来ちゃいました。

これが新作ハイビスカスコーデめっちゃ可愛すぎる❤️❤️❤️

ハイビスカスワンピやっぱり良いよね(o´∀`)b髪のハイビスカスの

髪留めも爽やかです。南国(沖縄)に行った雰囲気味わえました♪

今夜もステキなコーデありがとう(*^^*)お疲れ様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.