Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 6






ピンクキラキラゲットしました。
(^O^)
4択 ソニー
サークルから
「ガラスが反射する魅惑の廊下(青)」「ガラスの蝶々フレーム(水色)」
という素敵なアイテムを頂きました。早速コーデさせていただきました。管理人のYさん、ありがとうございました。m(__)m大切に使わせていただきますね。

アバター
2024/08/15 22:27
僕は飛ばされないように、ガーデンバケツ固定したよ!w
それにしても、台風に加えて、地震か...ちょっと勘弁して欲しいよね...(^^;
アバター
2024/08/15 19:52
こんばんは!明日からの台風の影響があまりありませんように!^^
アバター
2024/08/15 17:47
こんにちは~
台風は上陸は無くなったけど、
暴風雨になるようです(◎_◎;)

今は、嵐の前の静けさでしょうか、
風は吹いてるけど晴れて暑いです(;^_^A
アバター
2024/08/15 14:59
こんにちわ♪本日木曜日☆STP+水やりお届けです。いつもありがとうございます。暑いですね〜
アバター
2024/08/15 13:46
こんにちは~^^
サークルからのプレゼントよかったですね(^^♪
可愛い妖精さんコーデにブルー&グリーンのツートンツインヘア
背景&フレームにぴったりですっごく綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡

台風 無事に早く通り過ぎてくれますように☆彡
アバター
2024/08/15 12:08
 ( ´ー`)フゥー...こんにちは~♥ 
雨の予報が曇りに替わってました・・・
アバター
2024/08/15 11:28
おこんにちは メロディちゃん~

わぁ コーデと背景がぴったしだしすごく綺麗です。

メロディちゃんはご主人とのお出掛けが多いのですね~

私は誰に対しても熱心さがないのでイビョンホンが好きだった時も
韓国とかには行きませんでした ファンミも東京だけでしたね(笑)

昨日は小杉でランチ 普通は歩いて行ったりするんだけど
暑いので商業ビルの中で食べました(-_-;)
16日は私も諦めました 何か合ったら心配だものね(-_-;)

昨日のコーデの事もありがとう。
そうそう今回の石垣の背景も素適だったので1枚買いました~

今日もジムを楽しんでくださいね。
 
アバター
2024/08/15 10:51
相変わらず頑張ってるね~
アバター
2024/08/15 10:06
こんにちは~^^台風の影響かなぁ蒸し暑いね~今日は!おまけに不思議と風が無いんよね~
アバター
2024/08/15 09:46
おはようございます。

ダイソーに「おにやんま君」買いに行ったら
もう取り扱ってないと言われ残念でした。
アバター
2024/08/15 07:42
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/15 06:37
嵐の前の静けさです。
アバター
2024/08/15 04:40
おはようございます〜♫
私が住む国境離島の五島列島は妖怪列島かも知れない。
あまりにも遭遇し過ぎです。
信じるも信じないも小さな恋メロディーさん次第です。
アバター
2024/08/15 01:26
こんばんは。

台風が関東直撃みたいで困りますね。
明日中に買い物を済ませて私もおこもりします。

ティップネス調べたら区内にありました。
が、地下鉄で2駅先でした。

お友達は私が拒否っているので一人でスポ館のプールに通い出しました。
今は夏休みで小学生も多く来てるので、9月までは拒否ります(笑)
確かにプールは水の中で歩いてるだけでも効果があるんですよね。
うーん、悩みどころです。
 
アバター
2024/08/15 00:52
お疲れ様★
昨日久しぶりコメ無し(¯―¯٥)
埋没(T_T)(^^ゞ残念(T_T)

ガラスの蝶✨♥
綺麗なコーデ♥


1日休養
お薬飲まなかったら
動く辛かった、
昼過ぎから強い薬飲んたけど
すぐには効かないから
明日は飲まなきゃな(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.