Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪243 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

8/15(木) 今日のキラキラは ビーチ、展望 :  4択は  ソニー
8/16(金) 今日のキラキラは 教会、山 :  4択は  30分まで
8/17(土) 今日のキラキラは コーデ、ヒツジ :  4択は マチュピチュ

16日(金)
08:00~ 広陵(広島)     1ー8   東海大相模(神奈川)
10:35~ 明徳義塾(高知)   2ー3   関東第一(東東京)
13:10~ 青森山田(青森)     5ー0   石橋(栃木)
15:45~ 霞ヶ浦(茨城)      2ー6   滋賀学園(滋賀)
17日(土)
08:00~  智弁学園(奈良)       6ー3   小松大谷(石川)
10:35~  京都国際(京都)       4ー0   西日本短大付(福岡)
13:10~  神村学園(鹿児島)    7ー1   岡山学芸館(岡山)
15:45~  早稲田実業(西東京)   2ー3×  大社(島根)
18日(日) 休養日
19日(月) ベスト8 準々決勝
08:00~ 関東第一(東東京)  ー  東海大相模(神奈川)
10:35~ 青森山田(青森)   ー  滋賀学園(滋賀)
13:10~ 京都国際(京都)   ー  智弁学園(奈良)
15:45~ 大社(島根)     ー  神村学園(鹿児島)

◆8/22(木)~9/4(水)ニコ店イベ
ブロッコリー1個、ニンジン1個、小麦1個、牛肉2個、牛乳1個
◆8/19(月)05:00~15:00ごろまでロングメンテ

アバター
2024/08/17 22:08
こんばんわ。。地元高校負けてベスト8ならず〜快適な週末をお過ごしください

勝ちましたか?
こちらは負けちゃった!!
アバター
2024/08/17 21:31
こんばんは╹◡╹♪
夏休みにつき明日から水曜日まで巡回不定期になります。
戻ったら又宜しくです<(_ _*)>
アバター
2024/08/17 20:24
こんばんは。
もう、体調は大丈夫?
暑いと水分取りたくなるね。
取らないよりかはいいと思うよ。
アバター
2024/08/17 20:18
こんばんは 明日はお部屋でゴロゴロしま~~すww
アバター
2024/08/17 20:13
そうそうw

日中の方が雨風は凄かったw
だからそれ以上の雨風が無いから
いつ来る?ってw

ニュース見ても更新が遅くて
数時間置きだし
全くわからなかったw
んで気がつくと千葉抜けてたしネ
アバター
2024/08/17 20:01
こんばんわ~台風過ぎて天気になって良かったですね。よい休日をお過ごしください
アバター
2024/08/17 19:43
こんばんは 
台風はだいぶ東へ逸れて
大きな被害のニュースもないのでヤレヤレかな 
楽しい日曜日を~  

タウンイベ 中央の 左側の左で 40 右側の左で 48
まぁ いいってことで (;^ω^)
今日はW44 最低を回避できて 良かったですね~ (#^.^#)
アバター
2024/08/17 19:28
こんばんは。

今日はとんでもなく暑くなりました。
外出も命がけですね。とにかく水分をとりましょう!

早実残念でした。
いい試合でしたね。身体に悪い^^

わたなべひさのぶでしたか。
今、急遽監督やってますが…わたなべ氏は頭髪がないような…(失礼^^ )
次の試合でよく見てみますね。
アバター
2024/08/17 19:09
こんばんはぁ~(●´ω`●)
台風はいつに来たんでしょうね?

体調は完全に良くなったのかしら?
あまりむりしないようにぃ~(*´ω`*)
アバター
2024/08/17 19:00
こんばんは~♬ 早稲田実業と大社は延長戦になっていますね。 

今日は3回の洗濯でした。

アバター
2024/08/17 18:58
こんばんわん
アバター
2024/08/17 18:39
こんばんは。
今回のニコ店イベ
材料多すぎじゃないですか!!
そして今日も甲子園が熱い!
アバター
2024/08/17 18:35
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
台風は来たのかわからないうちに
終わってましたw

いつの時間帯に来たのか
知ってます?

まぁ~
カスった程度だとわからないかもね…
何事もなく通り過ぎてくれたので良しと
しなきゃね~


アバター
2024/08/17 18:11
こんばんは^^
台風一過 よく晴れて暑いです〜^^;
良い週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/17 18:00
こんばんは!
台風は通り過ぎましたが、後片付けが大変でした。

今日も相変わらず食材集めしてますです(ΦωΦ)
アバター
2024/08/17 17:37
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
そうですね、本日はお天気が良いですね。
昨夜は台風の影響で、風雨が強く、濡れてしまいました。
 そうですね、現在も気温が34℃と高く、水分補給はとても重要です。
☆ゆきさんも水分もそうですし、栄養素をなるべく摂取してお過ごしください。
どうか熱中症にならないように、涼しくして過ごしてくださいませ。
 今年の高校野球はどこの学校の投手がよろしいでしょうか?
なかなか見極めが難しいですね。
アバター
2024/08/17 17:19
こんにちゎ♬
大相撲札幌場所 行ってきましたぁ~♫
目の前に大の里が来たのでスマホでパチリできました♡♥
やっぱり、素敵!!益々、ファンになりました☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆
良い週末過ごしてね~♡
アバター
2024/08/17 17:00
Gも負けない 今年のGは 侮れないのです
アバター
2024/08/17 16:45
こんにちは 盆休みもあっという間に過ぎちゃったね でも今日明日は引き続きお休み いい週末を過ごしてね

カープ首位だけど 2位Gとは1ゲーム差 いつどうなるかわからない状況
3位Tとは 4.5ゲーム差あるけどね
アバター
2024/08/17 16:42
こんにちは(^・^)
良いお天気だと暑いし水分もたくさん摂っちゃうよね(^^ゞ
こっちも日差しがあって暑いけど、風もあるからまだマシかも☆
ゆきさんも無理なく良い週末をすごしてね♪
アバター
2024/08/17 16:32
ゆきちゃんこんにちは
いつもありがとうございます

あたし 実はちょっとへんなひとだよ~笑
名前はずっとまるこなので よろしくね

よい週末をすごしてくださいね~^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/08/17 16:03
こんにちは(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
  こう暑いと何もしたくないです。

こちら新米が出てますが高くて買えません>< 今年の夏もこの暑さ 来年も米不足になるのかな?
アバター
2024/08/17 14:47
こんにちは。
ガーベラのメガ花束紫、お届けのため友だち申請しました^^
アバター
2024/08/17 14:34
こんにちは。扇子に香りをつけるスプレーの記事を見ました。
「歩く線香」というあだ名が秀逸ですw
アバター
2024/08/17 12:40
こんにちは。
生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/08/17 12:06
こんにちわ♪本日土曜日☆STPお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい
アバター
2024/08/17 12:05
こんにちは
台風も心配なくて良かったです。
ゆきさん、体調は大丈夫ですか。
今週もありがとうね。暑いけどゆっくりお過ごしくださいね♬
素敵のお届けです。お花のお水が一杯でした
アバター
2024/08/17 11:04
おはようございます。

次回の店イベ材料は
ブロッコリー・ニンジン・小麦の
どれも在庫ないので厳しいです。
アバター
2024/08/17 10:08
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/17 10:02
こんにちは~^^青い空・白い雲・蝉の声お盆も終わったがまだ日本の蒸し暑い夏だね~

ありゃぁ多いね~今回の材料は どれもストック少ないわぁ~
アバター
2024/08/17 09:54
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
台風が過ぎた今日は、すごい暑くなるみたいね~
40度くらいになっちゃうのかな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/08/17 09:31
こんにちは。
いつも情報ありがとうございます。
今回は材料多いんですね。

台風は、海側はそれなりに大変だったようですが、
こちらは問題ありませんでした。
ありがとうございます^^
アバター
2024/08/17 08:53
おはようございます。お返し巡回です。
いつもありがとうございます。
いよいよイベの苗が発表されましたね。

いつもはイベ前の料理とイベの時は料理の種類を変更して流行っているのですが
今回は変更することもなく出来そうで助かりました。

多少苗が多すぎるなあというぐらい購入しておいても洋食屋さんでも使えますし
パン屋さんでも使えますしという感じですからね。

パン屋さんはレベルが196ぐらいなので200に近くなりつつあるので
何とかなってくれるといいのですが。という感じです。

他の和食屋さんと中華屋さんはレベル上げはちょっと無理そうなので。


話は変わりますが、地震のほうや大雨の被害による計画運休とかのほうは大丈夫だったのでしょうか
大変かもしれませんが、被害に遭われた方の所へはお見舞い申し上げます。

被害が少なかった所の方でもこれ以上大きな被害が出ませんように
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/17 08:47
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/17 07:59
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/17 07:53
おはようございます^^
台風も過ぎ去り、何事もなくて良かったね^^
こちらは雨が少なくて、少しは降ってほしいです。
今回のニコ店材料種類が多いね!
ペンギンさん配達よろしくね~
良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2024/08/17 07:46
おはよ^^/

あんせい、あんせい、あんせい!!!^^;マジにね☆
アバター
2024/08/17 06:40
おはようございます。
職場でコロナ感染がでています。気をつけねば∠(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)/シャキーン

アバター
2024/08/17 06:36
台風で酷い所もあるのに昨日は穏やかな1日でした!
夜はヘルシー豆腐オムレツ・ライスバーガーです。
アバター
2024/08/17 04:51
こんこんきつね^^台風の影響がさほどでもなく良かった~

あ!ニコ店イベは今回もパス^^;ご支援にはうかがうよ♪
アバター
2024/08/17 02:00
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
台風は千葉側に逸れたから
被害無く通過してくれたら良いなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

明日は台風一過で
やばい暑さ(¯―¯٥)(^^ゞ
日中はお籠りし(^^ゞ(*´ڡ`●)
朝イチか夕方以降かなぁ〜外出はね

あたしは(*´ڡ`●)
1日休養~
ヘルパーさんに色々依頼
とりあえず少し画題消化以外は
寝たりぼーとしたり
今は必要だからやってたよ
薬で怠さや胃腸はイマイチだけど
昨日よりはマシかなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/08/17 01:41
こんばんは深夜訪問です。
良い週末をお過ごしくださいね、
アバター
2024/08/16 23:55
こんばんわ

今日でお盆も終わりです。お盆に台風なので予定変更した人も多いでしょうね〜

台風の影響はいかがですか?
寝てる間に通り過ぎてほしいですね〜

高校野球、明日です
アバター
2024/08/16 23:52
こんばんは☪︎ 巡回です!
今日はお誕生日でした‪‪❤︎‬
アバター
2024/08/16 23:42
こんばんは。
台風は時折強い雨が降ったりやんだりの繰り返しでした。
明日は台風一過で猛暑日の予報なので気が抜けません;
体調を崩しやすい時期なので気をつけましょうね。
アバター
2024/08/16 23:42
こんばんは~
台風の映像がニュースで流れるたびに見ていましたが予想に比べて大きな被害が
今のところ出ていないので安心しました
でもまだわかりませんから引き続きご注意くださいね
体調もまだ完全ではないでしょうから無理しないでお過ごしくださいね
アバター
2024/08/16 23:42
こんばんは。
高校野球、私の夏は終わりました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

大相撲部屋対抗、私は観ていなかったんたけど、
兄が楽しそうに見ていたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ニコみせイベ、材料多すぎで大変>⁠.⁠<

台風どうだったかな?
こちらは、大雨は降ったけど、風はそれほどでもなく、
大丈夫でした。
アバター
2024/08/16 23:35
いつも急行訪問で、ほんとスミマセン★(^人^;)=3

私は、森永製菓のラムネを家にいくつか在庫してます(笑)
以前は、エメラルド色のプラスチックに入ったラムネでしたが、
今は、ファスナー付の袋に入った大粒ラムネ…値上りして、辛い(xox)
アバター
2024/08/16 23:20
こんばんは╹◡╹♪
雨足が少し強くなっただけで拍子抜けの台風です('◇')ゞ
いつも気にかけてくださりありがとうございます♪
アバター
2024/08/16 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
台風!今のところ、そんなにすごくなかったよ~
雨は降ってるけどね、すごい~(´∀`~)スズスィー
アバター
2024/08/16 23:00
調子が悪かったので、ニコタを最低限しかいじってませんでした。すみません><
アバター
2024/08/16 22:33
こんばんは!雨の金曜日をお疲れ様です。
イベントの情報をありがとうございます。
台風対策をなされたのですね。
頑張りましたね。
そうですね、先程帰宅をしたのですが風が強くなってきましたね。
お互いに台風の動向を視ながら、気をつけてまいりましょうね。
☆ゆきさんにとりまして、有意義な週末になることを心よりです。
アバター
2024/08/16 21:05
こんばんは^^
台風で今日は一日家にいました
心配してたほど雨も降らず静かです
明日は暑くなるらしいよ(-。-;

今回のニコみせイベ 材料多いですね〜〜
大変だけど 頑張って集めます(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/16 20:59
こんばんは。
今日は朝から台風の影響で雷、大雨。
会社を休みました。早く通り過ぎればいいです。
アバター
2024/08/16 20:26
こんばんは お盆休みも残り2日です 来週からの仕事の量が ゾッ( ;∀;)
体調も戻りつつあるみたいで 良かったです^^
アバター
2024/08/16 20:04
こんばんは
過去最大級の台風が接近中
更にパワーアップ中との事
おとなしく通り過ぎてほしいですね~  

明日はまた 猛暑日との事
熱中症等 体調管理に 気を付けてくださいね~

タウンイベは ショップ 右で 40 
場所を変えたほうがいいかな と思いつつ 左で 48
最初から 左のダブルにすればよかった 
そう うまくはいかないですね (;^ω^)
W40は 凹みますね~
昨日やっと 40から離れたと思ったのにね 
明日は40 阻止しましょう 気合いだぁ~ www
アバター
2024/08/16 20:02
こんばんわ~いつもイベントお知らせありがとうございます。明日から頑張ります
アバター
2024/08/16 19:57
こんばんはぁ~(●´ω`●)

台風来るのかな?
広尾では強風で倒木だそう…

台風が来たって感じはしないけど…
来てるのかな?w

これからが本格的なんだろうか?
偉いね~
私物干し竿そのまんまだよ(苦笑)
アバター
2024/08/16 19:38
テレビも体力消耗するし、身体が疲れるから、最小限にして
ちゃんと、静かに休むんだよ☆マジ^^;
アバター
2024/08/16 19:36
こんばんは~♬ 新聞のテレビ欄を見て朝乃山と伯桜鵬が出るとわかったけど見ないで終わってしまいました>< 残念です・・・。お相撲さんてやはりたくさん食べそうですね。

体調は少し良くなりましたか。
アバター
2024/08/16 19:25
こんばんは 台風接近だね 気をつけてね
健康第一 無理しないでね

カープ こういうことが何度もあるようだと
優勝だけどね 現在首位キープ中
アバター
2024/08/16 19:22
こんばんは。

仕事はちゃっちゃと終わらせて、
なんとか暴風雨を避けて帰れました。そちらは大丈夫ですか?

私は東海大相模の原監督は青学陸上部の原監督に似てるなあと思いました^^
元西武のわたなべ?どのわたなべかな?ちょっと浮かびませんでした。

いつもニコ店イベの材料を教えていただきありがとうございます。
もうボーっとしていて、ついイベを忘れちゃうんです^^;
今回は材料がいっぱいですね。
牛乳と牛肉の30分コースをもう少し作ろうと思います。
アバター
2024/08/16 19:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

にこ店イベの材料出ましたね~
予想が小麦とかぼちゃだったので
小麦だけ当たりましたw

他の材料は意外と数が多くあるので
ブロ155 人参180
小麦、牛肉、牛乳2000以上 

余裕かも?
明日からブロと人参に集中しますw

台風、待ってても来ないわね~
夜中かしらね?
何も備えもしていないわよ(´∇`)ケタケタ
アバター
2024/08/16 19:03
こんばんにゃー 台風被害ありませんように にゃにゃーーん
生検検査結果でたー 状態は良くないけど陰性 がんになりかけ
病院行って検査受けて良かったーってね 
状態よくないから出っ張った骨を削ることになった
ねんまくの状態がもう少し落ち着いてから来月に入ってから削る
アバター
2024/08/16 18:55
こんばんは♪
うん、今回は必要な食材が多いけど、30分のが2種類あるからまだ良いよね。
ゆきさんのほうは雨風がすごかったんだね。
こわいよね。
夜も気をつけてね。
うちは兵庫だから台風から離れているし大丈夫だよ。
台風の影響なのか強風だけどね(^^ゞ
アバター
2024/08/16 18:48
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ニコ店イベ情報ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
おわったばかりだと思ってたけど・・・もうイベなんだね^^;
大相撲部屋対抗 面白かったねw 歌がみんな上手なのにゎびっくり♫
明日ゎ札幌巡業です~7号台風心配だけど・・新幹線でくるのかな?
もう来てるかもね。。。 明日ゎ楽しんできます^^
アバター
2024/08/16 18:26
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

台風~大丈夫~? まだ強い台風だから、気をつけてね~!
ニコみせイベント情報~ありがとう~♥
アバター
2024/08/16 18:16
こんばんは!
いつも告知ありがとうございます。

台風が近づいています。
ゆきさん気をつけてくださいT_T
私は家に閉じこもります(ΦωΦ)
アバター
2024/08/16 17:15
こんにちは。今月のニコみせ料理は具沢山パングラタン。
牛肉2個が際立ちます。どんな具なのだろうか!
アバター
2024/08/16 16:42
こんにちは!
台風の影響は大丈夫でしょうか?うちは晴天で、朝早く起きて墓参り行きました⸜(ˊᵕˋ)⸝
アバター
2024/08/16 16:12
こんにちわぁ^^ノ
台風7号、午前中そこそこ降ったけど今は止んでます
これからが本番なのかなぁ?

店イベのレシピ情報有難うございまぁす(*^^*)
今回は材料が5種類も有るんですねぇ
せっせと集めねばww
アバター
2024/08/16 16:11
こんにちは♪
風雨ともまだそれほどじゃないけど
やっぱり夜かな…(>_<;)
28℃でも蒸し暑いです
アバター
2024/08/16 13:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/16 12:46
こんにちわー♪
台風大丈夫でしょうか?
気を付けてくださいね!!
旅行から帰って今日から復帰です♪
またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/16 10:17
おはようございます。

今日店イベのレシピが発表されるかもなので
30分調理で時間を調整しています♪
アバター
2024/08/16 10:06
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

はい、負けてしまいました~
でも新潟県的には1勝したこともすごいのです
高校野球弱い…^^;
アバター
2024/08/16 10:02
こんにちは~^^台風の影響は無いものの兎にも角にも蒸し暑いわ!昨晩雷雨があったのになぁ

うんうん!良かった^^油断しないでね~
アバター
2024/08/16 09:47
体調が戻ってきてよかったです
ご無理のないように…♡
東海大相模VS広陵 どっち応援していいかわからない~
アバター
2024/08/16 09:30
おはようございます。
稲穂輝くあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/08/16 09:21
おはようございます
少しは良くなって安心しました。
でも無理をしないようにね♡
昨夜は大相撲部屋対抗を観ましたよ、食べ過ぎで見てるのも苦しくなります。
カラオケはみんな上手でした♬
昨夜の雨が止んで蒸し暑いです。
アバター
2024/08/16 08:53
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
今日は関東、台風気になりますねぇ…
今日もゆっくり休んで下さい。
早く良くなりますように!
お家でも、水分補給お忘れなく!
アバター
2024/08/16 08:35
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/16 07:53
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/16 07:50
おはようございます!
番組見てたけど、ず~と食べてばかりで
こちらの方もお腹一杯になりました^^それにしてもよく入るね!
高校野球も今は途中で給水タイムがあり、
この暑さだからね~^^
台風情報に気を付けて過ごしてね!^^
アバター
2024/08/16 07:34
おはようございます。お返し巡回です。危険な暑さが続いているみたいなので、ぶり返さないように
気をつけて下さい。私の所は気温はたいして高くはないのですが、ムシムシ・ジメジメがあるので
食品管理が油断が出来ず、熱中症も油断が出来ないので、気をつけようと思っています。

昨日はフジテレビの力士の大食いと歌があったので
歌の方をききました。本当に皆さん上手でびっくりしました。

審査員の中には元大至さんが出ていました。相撲甚句を歌わせたら現役時代一番上手だと言われていた方が
審査員になっていました。懐かしかったのと同時にやはり歌手登録もしていました。

御嶽海さんの声がソフトでびっくりしました。
しょっちゅう四股とかてっぽうを行っているせいか運動神経がいいので
リズムの方もいいのかもしれないですね。そうなると体の大きさでは言い切れない所もありますね。

ゆきさんが伝言を入れて下さったおかげで助かりました。
充分楽しむことが出来て再度聴きなおしています。

アバター
2024/08/16 07:23
おはよう!!^^

今日も安静にね^_−☆
アバター
2024/08/16 06:37
おはようございます。
関東の方は台風接近で大変ですね。良い週末をお迎えください。
アバター
2024/08/16 04:47
こんこんきつね^^

台風接近!今日は外に出ないほうが良いね
アバター
2024/08/16 01:33
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
台風が東京に向かってるね
掠めて行くルートだから
被害無いと良いなぁ(●´ω`●)

土曜日台風一過でフェーン現象
相当暑くなるんじゃ無いかな〜(*´ڡ`●)(T_T)
気をつけて〜(*´ڡ`●)

あたしは1日休養
ほぼ怠さや頭痛くて
寝てました
お薬効くまで時間掛かるから
ゆっくりゆったりまったり
何も考えず久しぶりゆっくり
夜前に少し楽にはなりました
まだ怠さはあるけど(T_T)
アバター
2024/08/16 00:36
こんばんは~
めまいが良くなってきて良かったです(*^-^*)
でもなるべく安静にしてくださいね
ふらついて怪我をする危険があります
引き続きお大事にですよ
アバター
2024/08/15 23:55
予想より天気良かったです!今日は海鮮丼・
タコとオクラの酢味噌和え・サラダ類家で作るのは安くて良いね
アバター
2024/08/15 23:31
こんばんは。
体調が回復してきてよかったです。
明日は台風の接近で風雨が強まりそうですね。
ベランダのお掃除中に蝉が突撃してきてビックリしてコケました^^;
蝉は仰向けで私は肘と膝を打撲;青くなっています涙
アバター
2024/08/15 23:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
具合良くなってきて、よかったよかった~
無理しないでね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2024/08/15 22:42
こんばんは。炎天下の車中でシリカゲル再生の記事を
見ました。美しい青ですが、車中の環境の凄まじさ!
アバター
2024/08/15 22:20
こんぱんわ。。発達した台風は前回の台風の進路に似てますね〜地震も心配です

だいぶ回復して良かったですね
暑過ぎて、体調も崩しやすくなりますよね! !
体も冷やさないようにして・・・ね


アバター
2024/08/15 21:52
こんばんは~♬ スーパー2件行ってお米が売り切れでした。パックご飯はたくさんありましたね。
体調がだんだん良くなってきたようで良かったです。
アバター
2024/08/15 21:39
こんばんわ~良くなってきて良かったです。お大事に
アバター
2024/08/15 21:22
ゆきさん、こんばんは。
台風がやってきますね。花の鉢を家のなかに入れるのに、ひと苦労でした。
だんだん風が強くなってきましたね。
あんまりひどくないといいのですが。。
アバター
2024/08/15 20:49
こんばんは
過去一レベルの台風襲来
大きな被害 出ませんよう祈ります
進路方面の方 ご注意してね~ 

体調不良 直りかけが大事ですからね
無理をせず しっかり治してね ^^

タウンイベ 中央の右側 左右で W44 
まぁ 良しですね (;^ω^)
ゆきさん 40からの脱出 良かったですね~
しっかり蹴散らしてくださいねwwww
アバター
2024/08/15 20:37

夕食後の
満タン訪問〜オリオンビールひと缶で沖縄気分w
中京大中京負けちゃった(;ω;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.