Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 20


www 4択クイズの 答えは ソニー^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は書くことないかと思てたが、キラキラ20個出てるなwww

おっと気を抜いてたらあああああもう21時やん( ̄▽ ̄;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/08/15 23:47
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
明日は台風みたいだから、ヨーカドーで買いだめしちゃったよ~
何も起こらないといいけどね~
インスタント麺コーナーが在庫0でびっくりしたよヽ(ヽ゚ロ゚)
みんな買い占めてるんだね(;´д`)トホホ…
アバター
2024/08/15 22:26
 おみくじ 24 ゲット  おめでとう☆彡

葵ちゃん 明日、あさって  台風に ご注意を♪

神奈川県で また 地震も。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.