Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw  4択 ソニー


今日は、昼前に雷が鳴って居ましたが、
雨が降りませんでした、もう何日降ってない気が、?
そうそう、夜になると降ってるので、気が付かない?
毎日、猛暑日なので、一雨が恋しく成ってますね、
16日(金曜日)は、関東地区を台風が直撃予報です、
交通機関が全面的に、運休するかもしれません?
ご注意ください。

今日の休み中問題ですよ
Q ある山小屋の不思議な扉。風もないのに、
  とじたりしまったりします。なぜ?

ヒント:無し

昨日の正解は
「0cm」でした^^
ライオンは肉食獣なので、食べない
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

月遅れ盆
終戦記念日・全国戦没者追悼式
中元
すいとんで平和を学ぶ日
親に会いにいこうの日
刺身の日
いちごの日
「森のたまご」の日
素堂忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/16 08:40
おはよです|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
今日の問題わかったですよー
答えは(σ・∀・)σ 「閉じたりしまったりは同じだから閉まったまま」
でいいのかな?
京風さんも熱中症等気を付けて台風近いとこお住いでしたら外出時等は十分気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/15 22:32
こちらも夕方には何回もカミナリの鳴り響く音が・・・
雨は降ってません^^
明日は我がスポーツクラブも臨時休業に決まりました
電車などストップしたら従業員の通勤も厳しくなる可能性がありますからね・・・

今日の問題は・・・これは有名なクイズですね^^
         とじたりしまったりは・・・同じ意味ですからね^^

アバター
2024/08/15 00:52
家のドアと一緒だー、不思議でないかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.