Nicotto Town



センスとは。

今日夕方に「子供盆踊り唄」が聴こえたから
盆踊り始まるんだろうなと思ってたけど、生憎の悪天候。
今日また聴こえて晴れたら、子供たちの賑やかな声も追加されるだろな。

タウンの新作は予想通り女性が華やかだ。
琉装って沖縄の伝統結婚式の装いでもあるんだね。
そらぁ花嫁さんが華やかじゃないとなぁ。
…引き立て役でも、男の琉装も欲しかったです、まる

折角こんなに華やかなのでハイビスカスで色チャレンジ…背景と番傘だけ。
持ってる服系がモノクロばっかだから仕方ないわな(笑)
この番傘好きだなぁ、ゆっくり合う色も増えますように。

盆が過ぎると一気に寒くなるんだよな…油断しないようにせねば。

アバター
2024/08/18 11:20
ロッくんさん初めまして、コーデにステキを押させていただきました。
返して下さってありがとうございます。
重ねて日記にコメも感謝です。

はい、まだ3カ月に満たないので、まだまだ手探りです。
経営が変わってしまっていたんですね…スタイルをがらっと変えてしまう場合があるから
長年いると変化にもすぐ気付いてしまって、若干残念な気がしてしまいますね…。
ここの住民さんの男女の統計を取った結果なのか、女性層に的を絞られたのか…うーん。
それにしてもなかなかな差が、縛りが凄いです;

5年前にここの存在に気付けたら、もっと楽しかったんだろうなぁと思いつつ
限られている中のコーデを楽しんでみようと思います。
アバター
2024/08/18 07:33
はじめまして 訪問感謝です

最近、始められたようですね

10年前なら、男女とも、3着リリースされてたのですが・・・


経営母体が変わった事で、アイテムリリース数が年々減少しており、
男性用全身服は、1着がデフォルトです

5年前なら、2着はリリースされてたので、
かりゆし以外の琉球衣装もリリースされたと思います
アバター
2024/08/15 11:42
ゆぴさんこんにちは
やっとヘアが増えた…。
番傘は敢えての白、背景が青多いから敢えてのチャレンジ…で惨敗(笑)
ゆぴさんも華やかそうだなぁ、やっぱ全身拝見させていただかなくてはw
アバター
2024/08/15 11:39
静華さんこんにちは。

琉球ガラスはトンボ玉と違ってまた難しそうですね?
旦那さんと一緒ならお互い夜更かし同士で良いのでは(笑)
不眠の方は早めにPC落とさないとなんですけど、ゲームやってると時間忘れますからねぇ…。

5時間取れてるなら十分かと。
でも足りないなら体内時計整えてしっかり睡眠取って下さいね?
アバター
2024/08/15 02:47
わお!
新作買ったね?
番傘いい色~(*⌒∇⌒*)
黒と合わせるのもアリだね?(^_-)-☆
アバター
2024/08/15 01:46
こんばんは✿夜ふかしの仲間発見!

沖縄には高校の修学旅行でガラス細工で
オリジナル風鈴を友達と彼と作ったのも
大切な思い出です♪

私も最近はディアブロ4を旦那と
二人で悪魔狩りまくって
夜ふかししてます(。>﹏<。)

根っから不眠症なところもあり


最低5時間睡眠はとっていますが
お腹の時計も狂っていくので
そろそろ体を戻す方に時間の管理に
お互いにファイトです♪





アバター
2024/08/15 01:29
夜更かし同志のKuЯомiさんこんばんは(笑)
子供達にとっては1年1年が記念になるから、仕方ないと言えど初日は残念ですよね。
1日でも楽しめると良いんですが…勿論大人も。
悪天候の中ですが、盆休み満喫されてますか?

今月は凄い華やかだと思って、色を挿してみるも惨敗中です
沖縄モチーフ、挑戦されてゲットしたら教えて下さい(笑)
今大人びた素敵なお姿ですが、是非b
アバター
2024/08/15 01:16
アスクさん、こんばんは♪
生憎の台風でお天気にあまり恵まれない
お盆期間になっていますよね(^^;)

新作、素敵ですね。
あたしも沖縄モチーフ、少し気になって
何か挑戦出来ないかなぁと試着だけしましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.