Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


庭の来客。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134






昨日も暑かったですね。

恒例のたいして広くも無い庭掃除をしていると、

ヒラヒラと蝶の姿が・・・

二頭飛んで来たのですが、一頭は真っ黒のアゲハ蝶で

もう一頭は黒にミントグリーンの蝶で、

二頭とも共に身体が大きくず~~~と何がいいのか

ウチの庭に居ました。


そして、先日大きく羽を鳴らしていた蝉の亡骸が・・・


こんな暑い日に何が良くて庭掃除。

何が良くて昆虫観察。

(自ら、昆虫観察したくてしたのでは無く、勝手に飛んで

来たからなんだけど・・・)


言ってしまえば、それまでだけど、いつまでこの生活

が出来るのだか・・・

ただお金の無い家だった・・・それだけなんだけどね。

アバター
2024/08/15 20:03
こんばんはー

昨日は身体が熱を持って、ちょっと熱中症に足を踏み入れかけてたみたい
詩織さんもこの暑さと戦いながら作業してるのか…って思ったよ

岸田総理が次回総裁選に出ないって言ったみたいだね
結局、トップの首をすげかえたところで、自民党の体質が変わるとは到底思えないけど
次の選挙で、例え微力でも、自分の思いに素直になって投票するしかない
アバター
2024/08/15 01:15
それからさぁー、まだ蝶が来客のうちはいいよ。
今回、またあの忌々しい「ネズミ」が登場だから・・・
サッサと害虫駆除に連絡してよ!
えっ?!❀古山詩織❀はパートも無いのに
害虫駆除も頼めないだと!
❀古山詩織❀は自分で好きで志願退職した訳じゃーない
んだから。あの人は何も悪い事もしていないのに強制退職
させられたんだから・・・
それで世の中は「尾身」の株主総会の時世でしょう。
どーすんだよ!!
ホントに困っているの!悪くも無いのに経済封鎖されてさっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.