Nicotto Town



花咲く南の島

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:81


めんそーれ☆彡

うんじゅが大好きやいびーん♡

またやーさい♪

アバター
2024/08/18 04:25
大切な一曲を教えていただきありがとうございます嬉しいです(。>﹏<。)

セルジオ・メンデスの愛をもう一度と
マシュ・ケ・ナダは

おばあちゃん家のレコードにありました
父も音楽が好きで聴いたことあります
子どもながらの想い出です

テンポがパッ明るく陽気な感じで
楽しい曲
ピアノの音色がとてもお洒落な印象が
ありました(✿^^)

小学生みたいな感想で恥ずかしい
すみません、色んな曲に触れていくと
心が和みます。ありがとうございます✿
アバター
2024/08/16 20:59
いいねいいね沖縄ガール☆
アバター
2024/08/16 01:34
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆

南国(沖縄)の魅力満載よね♪ハイビスカスのワンピ可愛い❤️❤️❤️

ハイビスカス満載♪可愛い娘だよね。ウィンクされたら男はイチコロよね

アバター
2024/08/16 01:30
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ミミガーも美味しいよ。」
アバター
2024/08/16 00:34
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/08/15 21:43
新作いっぱいお買い上げですね
お花ドレスでリゾート感がとってもいいです

私は竹富島なので空は真っ青
星砂の浜って降った星が積もってできたらしい(ウソ)
アバター
2024/08/15 21:38
ゆぴちゃ~~ん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メッチャ綺麗だわ。 沖縄らしくて素敵だよ~~ん\(^o^)/
アバター
2024/08/15 21:16
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
沖縄コーデのゆぴたん華やかめっちゃ綺麗(∩´∀`∩)
うんじゅ?(๑° ꒳ °๑)??
そいえば今日ヒルナンデス!で横山さんと相葉さんが2人沖縄旅行てしてたよ~(*´▽`*)

アバター
2024/08/15 20:54
こんばんは。
新作のコーデが可愛いですね。
見ているだけで元気もらえる~
アバター
2024/08/15 18:32
 ☆彡Uu~~~~~Amigo!!

ちばりよーゆぴたん♥カワイイグァー(o^―^o)ニコ

かりゆしコーデ如何かなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

シーサーが超お気に入りになったU•ェ•*Uワン!

我輩も赤ら顔まではピピっと来なかった(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/08/15 16:59
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

新作が可愛いわ~☆彡
私は水色にしたんだけど黄緑も綺麗だよね。
ワンピも素敵だわ~☆彡
アバター
2024/08/15 12:27
沖縄コーデ 鮮やかで綺麗~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

私もお揃いの背景買っちゃった^^
アバター
2024/08/15 09:54
40番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/15 09:50
ハイビスカス、見ているだけで元気貰えそうです(*^^*)
アバター
2024/08/15 09:44
おはようございます。さっそく新作コーデですか。
いかにも沖縄リゾートって感じでいいね。
わんこがハイビスカスのお花をくわえているように見えるのがご愛嬌。
アバター
2024/08/15 08:29
おはようございます
ハイビスカス大好きなのでめちゃめちゃかわいくて沖縄ーザ夏!って感じで素敵だなと思いました
アバター
2024/08/15 08:12
海の青と溢れる花々が沖縄だよね~♪
ワンコもご機嫌で走り回りそう^^
アバター
2024/08/15 08:09
メンソレータムの近江兄弟社のかゆみ止めがいちばん効くんです、私!!!
アバター
2024/08/15 07:56
メンソレータムw違っw
アバター
2024/08/15 07:56
おはようさん・・ゆぴ~人が変わったみたい
アバター
2024/08/15 07:39
わあ~!新作ですか?程よいエフェクトでとーっても素敵ですね(*'▽')♡
アバター
2024/08/15 07:30
ゆぴさん新作こーたんや!!めっちゃ可愛い♫^ ^

俺もうんじゅが大好きやー❤

ww

またやーさい!(*^ー^)v
アバター
2024/08/15 06:13
ゆぴさん♡
新作コーデ着こなし素敵すぎ!!
私、試着して満足してしまいました( ;∀;)
さりげないフットネイルがおしゃれ倍増♡
アバター
2024/08/15 05:56
↑南国少女完成だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°きゃわいい

琉球はとりあえず背景とペディキュアサンダルを買おうと思ってるけど色をどうしようかな?
青か水色か・・・・その黄緑の朝日もいいよね
思い切ってサンセットのオレンジ?
夜の海の紺?
きゃw迷うwww
アバター
2024/08/15 03:44
わあ
なんて華やか
ハイビスカスがいっぱい
南国ムードがあふれてますね (*´エ`*)
アバター
2024/08/15 02:54
今回新作 深紅、赤がいいかなー
アバター
2024/08/15 02:36
わおー♡

新作コーデ可愛いわー( *´艸`)
私は今回はスルーかなぁ。。
ゆぴたんの見たら欲しくなるけど♡

そそ。BとOは相性バッチリなんよねー( *´艸`)
運命の出逢いかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.