Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、展望・ビーチ広場



★ 本日のキラキラ ★
    ピンク10個+5個=15個でした~

アバター
2024/08/15 06:37
カワ(・∀・)イイ!!浴衣だね!
シンプルの背景だからかわいさが際立ってるわ
こういうのもニコタはいいよね

おおおお 70分やれば17曲も踊れるんだ(◎_◎;)
Maxでは90分に参加したことあるけど、きっついわ
あとは連続イベントで3本連ちゃんの時は最後足が痛くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン危険すぎるう
でもめっちゃ豪華メンバー(ZESさん?詳しくわかってないけど^^;有名どころさんでした)だったので、リードもダンスも素敵であっという間に過ぎちゃったけど・・・足は正直でしたね

うちのジムでは今は全部45分に決められちゃってる休憩15分
昔は30分や60分とかのプログラムもあったようなんだけどね
ダンス系の先生は45分では前後のストレッチも時間とるから、踊りを教える時間が足りないみたい
60分あるといいんだろうけどね

ピラティスもやってるんだ!まあちゃんさすがだわ♬
体幹鍛えたいから興味あるんだけど・・ピラティスの時間がスポセンのZumbaに行く時間とかぶってるので参加できず(´ε`;)ウーン…
前はちょこっとだけ参加してみたけど、先生いいんだけど・・・めっちゃ解説長くって、それを聞いてると体が冷えてきちゃうのでやめてしまった(笑)

70分レッスンを受けられるまあちゃんは体力しっかりあるね!
フラやベリーは体幹&体力無いと踊れないもんね
夏の暑さに負けずにENJOYしまひょね
今日までジム休みなので友達の地域のスポセンにいって帰りのビール飲んで帰りまーすwwwそっちがメインだったりして( *´艸`)

16-17はのんびりしてねん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.