Nicotto Town


メキシコ亀日記


わーい、踊れたッ!

画像

万華鏡作りに行ったら、あら、
イベント広場が正常に戻ってる!
踊れるかなあ、って半信半疑でポイントに立ってみたら、
踊れたよッ!
けど……盆踊りってこんなんだっけ(≧▽≦)
まあ私が踊ったら、リアルでもこんなんかも(≧▽≦)
ちょうど浴衣(?)も着てたし、よかった~?
普通の服(洋服)でこんなんしてたら、
タダの変なひとだよね(≧▽≦)

アバター
2024/08/16 02:01
もふもふさん、やっぱりダメだったのかぁ……(・ω・)
なんでだろうねえ?
正常になったりならなかったりだから、キャッシュの問題ではないよね。
もしかして、パラレルワールドでバグが起きてるところと正常なとこ?
って考えたけど、それなら特定の人だけにそうなるのはおかしい気もするし。
週末、みんなで行ってみたらどうなるか、試してみよう!
アバター
2024/08/16 01:59
テリーさん、私もそれ思った~~~!(≧▽≦)
ワンコ連れて踊ったら、ぜったい、ワンコぶんぶん!だよねえ(≧▽≦)
今度やってみようかな(´∀`)
アバター
2024/08/16 01:58
せんちゃん、ありがと~!(´∀`)
あはは、私はまだしも浴衣だったもんね!
って、今日は普通に洋服で踊ってきたけどw
今度のみんなでドレスで踊ってみる?
そのとき、もふもふさんはどうなるんだろう……?
それを試してみるのもいいかもね!?
アバター
2024/08/15 18:33
踊れなかった…。
アバター
2024/08/15 15:10
踊れてよかったね。
私も行ってみよう。
アバター
2024/08/15 11:28
踊れて良かったね^^
犬とかを持って踊ると、面白いよね(*´艸`)
アバター
2024/08/15 05:38
初踊りおめでとう!(笑)
大丈夫! すごく奇抜な恰好で踊ってる人いるからw なんなら今度の撮影会ドレスで踊るのもありか?
とも思ってるよ( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.