Nicotto Town



五平餅旅行

ニコットおみくじ(2024-08-15の運勢)

おみくじ



大吉でした!

味覚も戻ってきてお寿司食べました!

美味しかったですー。

やっとコロナも落ち着いたようです。

よかった、よかった。

次は岐阜旅行です!

美味しい五平餅です!

一本190円の焼きたて五平餅を食べる為に

大金叩いての岐阜旅行。

友達にはバカにされましたが

どうぞ、笑ってください。

幸せだから気ならない。

私が幸せならそれでいい。

岐阜旅行は8/23〜24日の予定です。

前後、仕事があって

スケジュールはキツいけど

楽しんできます!





アバター
2024/08/16 01:25
ココロさん

コロナって大変ですね。今回初めてコロナになり思いました。でも、やっと復活です。ありがとうございます。
値段関係ないですよね!
美味しいもの食べて元気もりもりです。
楽しんできますねー。
アバター
2024/08/16 00:19
味覚戻られて、コロナも落ち着いて良かったですね(⌒▽⌒)

美味しい物を食べるのに値段は関係ないと思います。
馬鹿にした方とは価値観とかが違うのでしょうね。
私も自分が幸せならそれで良いと思うし同じ考えです。
岐阜旅行楽しんで来て下さいね。
アバター
2024/08/15 07:37
そうめんさん

お寿司は久しぶりに堪能しました!
笑われたって、バカにされたって
自分基準で幸せならいいんです。
賛成してくれてありがとうございます!
アバター
2024/08/15 03:58
お寿司いいですねぇ、今まで味がしなかった分楽しんだんじゃないですか?

自分のしたい事の大体は人に分かってもらえません。
自分基準で自分が幸せならそれでいい!
大賛成です!
いい旅行になりますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.