Nicotto Town



田舎へ行く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 15

4択:ソニー
===============

娘が結婚したので、
お婿さん連れて、田舎に挨拶に行きたかったが
あいにく休みが合わず・・・。
私と旦那さんで帰省する事になった。


南海トラフ巨大地震警報でてるわ、
強力台風7号は明日(16日)関東直撃するそ〜だし
(;・∀・)

大丈夫かしらん?


取り敢えず、今日(15日)は台風は平気そうなので

佐野厄除け大師に寄って
佐野らーめん食べて、田舎に向かう予定です。


アウトレットも寄りたいな♪
旦那さんは絶対却下だろうな(;一_一)


義弟さんも帰省してるそうなので、
駅まで迎えに来てもらい、そのまま温泉に行く予定。


山形旅行を決めるのに、
義弟さん来ててちょ〜とよかった(о´∀`о)



17日に帰って来るつもりです。
いってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ






アバター
2024/08/20 15:20
所長さん
ただいま(^o^)/
台風もそれて、無事に帰宅もできました。

アバター
2024/08/20 10:21
うな次郎さん
ただいま〜(^o^)/
佐野厄除け大師に行けたのはいいけど・・・。
炎天下を20分歩き、着いたら目の前で護摩焚きし、熱々佐野ラーメンをいただきましたwww
そして、汗ダラダラの中をまた炎天下を20分歩いて駅に行く
真夏に不向きな場所でしたwww
タクシー全く来ませんw
アバター
2024/08/18 17:40
さっきはどうもありがとう
暇をつぶせました
アバター
2024/08/16 00:37
無事に着いたかな?!
またお話し楽しみにしてま~す♪
アバター
2024/08/15 13:11
みかちゃん台風来てるし、気をつけてね
アバター
2024/08/15 12:18
いってらっしゃーい
アバター
2024/08/15 10:03
こんにちは、
楽しいお盆旅行になると、いいですね
気よ付けて、いってらっしゃ~~い。
アバター
2024/08/15 10:00
気を付けて行ってらっしゃ~~~~~~い(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.