Nicotto Town



N企画「バカンス」

N企画「バカンス」

もらったステキコーデ♪:83





おはようございます♥
 最近は、なかなか出かけられず、ニコタの中で、沖縄に行って来ました❣ 一度だけ、行きました。水族館が、素敵でした~♥ 1月だったので、曇が多く海の色が、いまひとつで、残念でした。料理は、お肉が美味しかったよ~韓国の方が近く、遠かった…

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2024/08/16 04:32
yuzuちゃん、有難う〜♥

 水族館行ったのね~❣
ほんと大きな水槽で、泳いでるジンベイザメ、
格好良かったです❣
 私も、行きたいわ~♥

健診、良い結果が出ますように〜♥
アバター
2024/08/15 22:20
momokazuさん(*´▽`*)

こんばんゎ〜☆
なかなか行けない沖縄も、ニコタでなら行けますね(*´艸`)フフフッ♡
あの水族館は本当に素敵ですよね♡
外観や駐車場の広々とした雰囲気も良いですけど、やっぱりジンベイザメの居る大水槽は圧巻です!
また行きたいなぁ(*´ ˘ `*)♡

今日は無事健診が終わって、さっそくいっぱい食べてしまいました(>︿<。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.