Nicotto Town



14日のお墓参り行ってきました


昨日 墓参り行ってきました 結構たくさんの花が集まりました 嬉 
毎年15日に行ってたのですが 家族の都合で決まりました

早く行って来たら 墓参りの後 食事をと 店内は結構すいていました 嬉
5時半頃だし。。これから混雑になると聞きます 
お盆の最後の日だと 魚肉とかたべたい所ですが
丸亀うどんで 冷やしうどんに野菜天応ら うむむ あったかいうどんがやっぱり美味しいなとw

15日朝昼はお稲荷 お稲荷もお盆に食べる料理と聞きます
魚肉系 夕飯からに食べたいです 

アバター
2024/08/15 21:25
お稲荷さんって夏に食べたくなるけど、
それには理由があったんだぁ。
一つお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.