Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  13個
ピンク出たのにこの少なさってな~に

昨日はお買い物朝から行くけど暑いのなんの・・・
陽射しがきついってもんじゃなく痛いって感じ
スーパーには飲料水入ってきたみたいだけど
お米はまだ入荷未定だとか???

今日は気温は36℃らしくいつもの感じ(-_-;)
今はまだ曇った感じなんだけどね

朝ウオーキング行ったら途中でネコちゃんが道の真ん中で
こっち見てる??なんか威嚇されてるような?感じの白いネコちゃん
でもしっぽだけ茶と黒のしま模様でした。

今日は朝から旦那様の2週間に一度の脳外科に行きます。
先に診察券を自転車乗って入れてきて戻って一緒に歩いて行きます( 一一)

昨日行く予定だったけど気温やばいからやめたんよね(笑)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/15 22:46
今晩は! 夜中に見たいテレビがあるので、朝水撒き出来ないと思い今、してきました。

雨は降らずとも、盆の終わりにもなれば涼しいのでしょうか、蚊がやたらとかかってきましたよ。
アバター
2024/08/15 16:37
こんばんは~(^o^)v-~~ 陽が陰ってきて、1番暑いときに出かけてた結果に^^; 

キラキラは同じく最低の 13個でした^^; まだまだ低迷中。

オラは帰ってきたら曇ってきた^^;
オラん家のご近所の猫さん(首輪付き) 道の真ん中で寝てたり、
オラん家の玄関先の日陰で寝てたり、好かれてもないけど、
嫌われてもない感じ^^;



アバター
2024/08/15 13:33
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 昨日は陽射しが痛い程ということで、大変でしたね。
そうですね、近所のスーパーさんでもお米のことが紙に書いてありました。
 そうですか、36℃ですか。
こちらは35℃です。
 そうですか、朝に白いネコちゃんと会われましたか。
ネコちゃんも暑いでしょうね。
 そうですか、本日は朝から2週間に一度の脳外科へですか。
どうかお怪我や熱中症にならないようにお気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2024/08/15 09:36
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は叔母と一緒にOKストア行ったけど
お米は全然なかったよ
早くお米とお水 落ち着いて欲しいね
こちらは今日の夜から明日にかけて 台風の影響で
お天気荒れそうですʅ(◞‿◟)ʃ
今日も暑いから通院 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/15 09:26
おし!
今日も勝ったにゃ
アバター
2024/08/15 08:55
おはようございます。
こちらもお米が非常に少なくビックリ。
10Kgが無かったですねえ、我が家は5Kgでいいんですが
家族の多いところは困ると思います。
暑さも地震も台風も、早く落ち着いてほしいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/08/15 08:47
おはようございます
夏も折り返し、体調を崩さないようにね。
暑い日です、脳外科に気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2024/08/15 07:39
朝のウォーキングお疲れ様です。続いているのかな?

仕事前でした~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.