Nicotto Town



♡お水支援伝言板 483♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※482がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/08/17 00:50
晩夏の候、残暑も厳しいです~体調管理には、万全を(^_-)-☆
お水と素敵お届け~
アバター
2024/08/17 00:36
こんばんは。来週から始まる黒ガチャ連動ニコ店イベントのレシピが公表されましたね。
アバター
2024/08/17 00:21
こんばんは!久し振りにレコードを聴きたいけど何故かそんな時間がない・・・何故だろう(+o+)
アバター
2024/08/17 00:13
こんばんは(๑ᴖ◡ᴖ๑)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/08/16 23:53
こんばんは╹◡╹♪
お水とステプのお届けです☆
雨足が少し強くなっただけで拍子抜けの台風です('◇')ゞ
アバター
2024/08/16 23:21
南海トラフ地震臨時情報が終了し閉鎖されていた白良浜海水浴場にも一週間ぶりに賑わいが戻りました。
アバター
2024/08/16 23:16
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/08/16 23:13
こんばんは♪

強烈な暴風雨で傘が壊れました、明日はすごく暑くなりそう。よい週末をお過ごしくださいませ☆
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/08/16 23:10
こんばんは☆
お水とステプをお届けします^^
アバター
2024/08/16 23:09
こんばんは!
アバター
2024/08/16 23:04
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/16 23:03
こんばんは!こちらは朝は大雨でしたがその後は大丈夫でした。
アバター
2024/08/16 22:59
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(=^ェ^=)
アバター
2024/08/16 22:06
こんばんは。
アバター
2024/08/16 22:05
8月も残り半分。後半も頑張る。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/08/16 22:05
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/16 21:49
こんばんわぁ^^ 
ネパールカレー食べてきた 
暑い時はスパイシーなカレー食べたいよねww
アバター
2024/08/16 21:14
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❁
雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2024/08/16 20:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/16 20:43
こんばんは。
台風7号は直撃せず、比較的軽い感じで済んでます。
台風の東側の方が風も強いみたいね。
明日はまた猛暑日に戻るみたい。
今日は涼しかったのに。
アバター
2024/08/16 20:24
こんばんは♪
明日は検査ですね~
今日は早めにお休みください (^^)
アバター
2024/08/16 20:18
こんばんは^^
アイスコーヒーを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/08/16 20:07
こんばんは☆^^

昨日のネットスーパーでは、途中途中で途切れましたが、何とか買い物は出来ました^^;

でも、システム障害は今も続いて原因確認中だそう…(・_・;)

アバター
2024/08/16 19:47
こんばんは!ミントフルコンプで納屋も綺麗ですよ、今夜は五山送り火(大文字)窓から眺めようかな。
アバター
2024/08/16 19:20
こんばんは。自宅では台風が見事に反れて畑が干ばつ状態です。
アバター
2024/08/16 18:49
こんばんは。
ステキとお水をお届けしました。
コナンの作品って、たくさんありますね^^
アバター
2024/08/16 18:43
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
お水とステキのお届けです。
台風で早めに帰宅しました。
アバター
2024/08/16 18:31
 こんばんは。東日本は強烈台風、西日本はいつ終わるとも
知れぬ猛暑。今年も日本列島なにかと大変です。
アバター
2024/08/16 12:49
こんにちは。お水どうぞ。
アバター
2024/08/16 12:45
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
台風が心配でしたが
雨が小降りになったのでお墓まで送り盆ができてホッとしました^^
アバター
2024/08/16 12:31
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/08/16 12:27
こんにちは~ 雨が降ったり止んだりです~
アバター
2024/08/16 11:53
おはようございます
昼の水やりです( ^^) _U~~
アバター
2024/08/16 11:50
お昼はビンチョウマグロの切り落とし、ごはん、インスタント味噌汁、買い物と通帳記帳行ってきたよ
アバター
2024/08/16 11:32
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/16 10:30
おっは~♪今日もよろしくね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/16 09:57
おはようございます^^
洪水被害の地域の方には申し訳ないですが雨はあっという間に止んでしまいーー;
アバター
2024/08/16 09:19
おはよう~お水ステキどうぞ。
今日は送り盆。関東・東北の東側では荒天、西日本や東海はフェーン現象に注意を~
アバター
2024/08/16 09:06
まだ小降りですが台風7号接近中です。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/16 08:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/16 07:36
穂乃華(ほのか)さんおはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 台風の影響で今朝は風の音が凄かったですよ。
アバター
2024/08/16 07:21
おはよう(^_-)-☆

毎日暑いですが天気変わりやすいので注意ですm(_ _)mよろしくね~

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/16 07:21
おはよう、南海トラフの次は台風報道だねぇ。
アバター
2024/08/16 06:55
8/16のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

台風接近中で外は豪雨ですが、室内は蒸してエアコン必須です@@
そして台風一過後の猛暑が恐怖です^^;
アバター
2024/08/16 06:02
おはようございます^^
台風7号は上陸はなさそうですが非常に強いとの事ご注意ください!
アバター
2024/08/16 05:24
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/08/16 05:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
アバター
2024/08/16 05:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/08/16 04:56
おはよう、今日もボチボチ楽しいい一日を
アバター
2024/08/16 04:41
☆(๑•᎑•๑)おはようございます☆

非常に勢力の強い台風7号心配です☆
大きい被害がありませんように☆
アバター
2024/08/16 04:31
いつも有難う御座います♪8/16の水やり&ステプお届けです
アバター
2024/08/16 00:33
こんばんは(^^♪
猛暑の中、ご自愛を~
お水と素敵お届け~
アバター
2024/08/16 00:28
こんばんは!台風接近中でも猫はノンキです^^;
アバター
2024/08/16 00:23
こんばんは。台風進路気になりますね。
大きな被害が出ませんように。
アバター
2024/08/16 00:09
こんばんはฅ(^ω^ฅ)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/08/15 23:56
こんばんは^^ステプとお水をどうぞです✧
アバター
2024/08/15 23:56
こんばんは!
すてきなどです!
アバター
2024/08/15 23:48
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/15 23:23
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/08/15 23:20
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/08/15 23:15
こんばんヾ(゚ω゚)ノ わぁ 台風が近づくも進行方向の左側、関東の風は意外と弱い…?
アバター
2024/08/15 23:07
今晩は。
台風が心配です。
早くどっか行ってほしい。
アバター
2024/08/15 22:31
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです(^^♪
アバター
2024/08/15 22:29
こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に
アバター
2024/08/15 22:23
こんばんは。
明日の台風は東にズレて海上を進むらしい。
発達したから強い台風に、どうなることやら…。
アバター
2024/08/15 22:14
こんばんは
過去一レベルの台風襲来
大きな被害 出ませんよう祈ります
進路方面の方 ご注意してね~ 

明日は通院ですか 電車 大丈夫かな
気を付けて 行ってらっしゃいね ^^
アバター
2024/08/15 22:09
こんばんは。今日は刺身の日だそうです。
アバター
2024/08/15 21:45
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです☆彡
アバター
2024/08/15 21:40
明日は久々に30℃以下になる予報です。
ただ、台風が接近するので、良いのだか悪いのだか分りませんw
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/08/15 21:27
こんばんは。
猛暑なのに、秋の虫が鳴いています。虫に負けないよう、明日から頑張って出勤します。
アバター
2024/08/15 21:07
こんばんは。
アバター
2024/08/15 21:07
日赤に行くと感染症対策で使用停止だったウォシュレットが復活していた使用する為のエビデンスが整った様だ
アバター
2024/08/15 20:30
夕食後の
満タン訪問〜オリオンビールひと缶で沖縄気分w
アバター
2024/08/15 20:28
こんばんは♪
うっかり爪を折ってしまいました ^^;
1本だけネイルができません(笑
アバター
2024/08/15 20:21
こんばんは!
台風少しそれたにしても大雨強風になると思うと、台風過ぎたらカラッとした晴れになってほしいです。
アバター
2024/08/15 20:04
こんばんは。
アバター
2024/08/15 19:51
こんばんわ♪本日木曜日☆水やり&STPお届けです。いつもありがとうございます。暑いですね〜
アバター
2024/08/15 19:34
台風接近してますね
アバター
2024/08/15 19:26
今晩は(^^) 
昨日より、仕事忙しかった(;´д`)トホホ… 
氷水飲んで、X-JAPAN Silent Jealousy 聴いてる♫ 

明日は、公休日! 台風の中、出勤しなくて良い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/08/15 19:17
こんばんは!ガーデンイベが始まったので取りあえず普通品はコンプ、次はレアを頑張ろうかな。
アバター
2024/08/15 19:00
 ∀⌒☆まいど♂夕方雷鳴と共に空が暗くなって、

☂降るか?降らず青空の下で、虹が鮮やかに出てた㋵(^▽^;)
アバター
2024/08/15 18:49
今晩は、夕方はだいぶ風が涼しくなりました。
アバター
2024/08/15 18:43
こんばんは~!
お水とすてきお届けですっ(*´ω`*)

台風近付いてますね~
お気をつけて!
アバター
2024/08/15 18:39
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/15 18:27
こんばんはぁ~(●´ω`●)

お水とstpでぇ~すルン((p*'v`*q))ルン

台風が直撃しそうでげんなりします…
台風、消えてほしいわ!!
アバター
2024/08/15 18:26
 こんばんは。台風崩れの熱低も消えて今日はスカッと晴れました。
気温も27℃台止りで過ごし易い夏の日になりました。
アバター
2024/08/15 18:16
台風シーズンに備えましょう^^
私は非常用持ち出し袋の中身をチェックしました♪( ⚆ᴗ⚆)っ[]
アバター
2024/08/15 18:08
こんばんは^^
あっという間に送り盆になってしまいますね(◎_◎;)
う~ら~め~し~や~
アバター
2024/08/15 17:53
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

ステキとお水のお届けで~す
毎日暑くてバテそうですw
アバター
2024/08/15 17:51
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
お休みで睡眠時間が不規則に…
4時に起きて21時過ぎに寝てしまいました(;д;)グスン
アバター
2024/08/15 17:41
こんにちは(о´∀`о)
stpとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/15 17:16
こんばんは^^今日もすごい日差しで、スーパーに行っただけで汗だくです
アバター
2024/08/15 17:07
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/08/15 14:43
こんにちは。
本日のお水とステキのお届けです❁
明日は台風が直撃しそうです。
アバター
2024/08/15 14:19
こんにちは!

今日のステキと水やりです。


明日は、台風です。

今日出来る事は、今の内にやって置こうと思います。
アバター
2024/08/15 13:33
こんにちは。週明けにXが得体の知れないルールで凍結されました(怒)。
アバター
2024/08/15 13:17
こんにちは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/08/15 13:03
お日様サンサンにゃん!台風の気配は感じられないにゃん!
被害がにゃ~ことを願っってるにゃん=^x^=
アバター
2024/08/15 12:45
bonoは美味しいトウモロコシで満腹なんだ。
お日様サンサンですごく暑いんだ。台風が心配だな〜〜〜
アバター
2024/08/15 12:40
こんにちは。
お水とステプのお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.