Nicotto Town



私の夫はあまりカードは使わないです。

でも少しは使う。たまにね。


ちょこっと使いです。

次の月には、返済してしまうくらいです。

私も、そうです。最近はずっと現金使いでした。

現金で生活している人は、だんだんに闇に入ってしまうのかな?

まあ、ちゃんと生活しているし問題はないです。

芸能人の様子も観客としてみています。

気が楽です。

ドラマは大好きです。

テレビでやるドラマはあまり私は面白いのがないです。

もう少し前はあったのにね。

時代が変わると仕方ないですね。

韓流ドラマは面白いです。

漫画チックな面もあるし。

夫っと私は中良いですけど、韓流ドラマは、色々なのが見たいです。

自分と夫を連想させるドラマはあまり意味たいと思わなくて、

誰かと誰か、でも何気に興味もてるドラマが見たいです。顔が好きな俳優とか。

今、生きている状態がとても幸せです。

別に自分が、取り立ててもらえなくても、幸せだと思って生きて行けるというのが、感謝したいです。

自由です。心から。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.