Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ビーチ広場1 7

4択→「ソニー」



展望広場→だんご暖簾の左上の屋根


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/08/15 23:51
かえでさん、こんばんは~♪

今日はiPhone15に機種変更するので大変だったわ~><
お店の人は簡単だって言ってたんだけど、全然上手く出来なくて、ハラハラし通しだったよ~;;
LINEのパスワードも分からなくて変更したり、ドコモのパスワードは分からなくて
ドコモショップに行かないとダメだわ><
もうIDやらPWDやら面倒過ぎる~;;
スマホって3年使うと長いの?
今時は2年で新しいのにするのが普通だって言われたよ~;
確かに、ここ数ヶ月ポケモンGOをやるのに、スマホがフリーズして大変だったから
もう機械が古いのかなぁ?とは思ってたよ~

台風直撃は免れたの?
うわぁ、良かったわ(n*´ω`*n)
でも東海道新幹線は終日運休なんだっけ?
すごく不便だよね><
帰ってくる予定だったのに新幹線が動かなくて困る人いっぱりいるだろうね~;

明日は1日雨みたいだね~;
お家の中でノンビリするしか無いね(^▽^;)
私も今日整形外科で注射を打ってもらったし、明日はのんびりするわ~^^

プーちゃんは台風で怖がったりしないのかな?
風でガタガタ音がすると落ち着かないんじゃない?
あまりひどい風じゃないといいんだけど…

今回のミントの合成のテラスハウスみたいなの可愛いよね~^^
挑戦してみようかと思うけど、メガ6個はなかなか大変だよね~(^▽^;)
また散財しちゃいそう><

ではでは、かえでさんも明日は気をつけて過ごしてね~(n*´ω`*n)
またね~♪
アバター
2024/08/15 20:04
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

台風は上陸は無くなったけど、暴風雨になるようです(◎_◎;)
涼真さんはお仕事お疲れ様でした<(_ _)>
そうだよね。
まだ、お休みが多いよね。
休日ダイヤΣ(゚Д゚)
アバター
2024/08/15 17:49
こんばんは。
台風心配ですよね~。
俺は今日から仕事再開でしたー。
電車内ガラガラですー。
休日ダイヤですー。
アバター
2024/08/15 17:11
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は大漁だったよ~
(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/08/15 17:08
こんばんは 今日は大漁だったね
おめでとう パチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.