Nicotto Town



浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント


紫の目をゲットしたので投稿しますた。

前は目が充血したキモイ笑いの顔だったのでマスクしてますた。
(´◉◞౪◟◉)



#浴衣コーデ2024/コーデ付き日記投稿イベント

アバター
2024/08/15 22:55
>きつねさん
孫じゃなく爺にも衣装+目ですかね。
何だか少年の様で。
大きな台風7号が関東・東北かすめるみたいで。
歩いて外出したかったのですが、ちょっと無理っぽいです。

>しげりんさん
いや既に整形異存であります。
無課金で目指せ怪人二十面相であります。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/08/15 22:05
目の充血が治ったようで良かった!
とーちゃんは色んな顔に整形してるけど
整形依存には気を付けてね~^^
アバター
2024/08/15 21:29
わーい、ねこまろさんかわいくなった^^
15日でお盆もそろそろ終わりですね。
花火がぴったりの季節感を出しています♪
明日は台風が来るそうなので、きをつけてお過ごしくださいね。
アバター
2024/08/15 16:21
>usamimi
お目目パッチリですにゃ。

>ねんざ6号さん
NARUTOの写輪眼ですにゃ。
いつか猫目ゲットしたいですにゃ。

>hiroroさん
いなせな若旦那ですにゃ。
ベラんめーですにゃ。

>にゃんさん
スキンヘッドじゃなく帽子の中はとっつあん刈り上げヘアーですにゃ。

>ももんがーさん
この浴衣(着流し)は春先にゲットしたアイテムですにゃ。
胸元が寒いので、夏にピッタリにゃ。

>沼子さん
サラシの中はドス隠してるにゃ。
これから敵対する組「ふうちゃん組」を急襲するにゃ。
ここのきつね組長が猫じゃらしで抵抗してくるにゃ。
見た瞬間ゴロンして遊ばれるニにゃ。

>明さん
頭にラフレシア生えている人からだ漂ってきた匂い嗅いだら
目が紫になっちゃったにゃ。
毒にゃのかにゃ?




アバター
2024/08/15 15:38
きゃ~、ねこまろさんが純真な目になってる~~~((( ;゚Д゚)))!!
大丈夫かにゃ、悪いものでも食べたかにゃ?!
アバター
2024/08/15 13:44
そのサラシの中には、やはり拳銃を隠し持ってるでしょΣ( ゚Д゚)
粋に小刀かな?
ヤクザの若手、これから露天を周り出店料を取る気だな(>.<)

と、思ってたら、出てきたのは猫じゃらし?(^○^)
アバター
2024/08/15 12:22
こんにちは♪
粋な着こなしにチェシャ猫が載った麦わら帽子もステキですね^^
男性用の浴衣は2種類あるのですね? ちらっと見えるのはサラシかな#^^#
キリッとした顔のむぎちゃんもピッタリですね=^^=
アバター
2024/08/15 12:16
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
パープルのお目目にスキンヘッド。
なんだかメッチャ可愛い(^^♪
アバター
2024/08/15 12:11
若返りましたね 若旦那
アバター
2024/08/15 11:50
結膜炎もよかったんですけどね
紫ってことはカラコンですか
猫目のアイテムがあれば欲しいです(ΦωΦ)
アバター
2024/08/15 11:24
可愛くなりましたね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.