Nicotto Town



13回忌。

画像


昨日は私のHN由来「ぴいぴい」の命日だった。
彼女が去った年も今年のように猛烈に暑くて
毎日病院の先生が点滴に来てくれていたな。

亡くなった日から数日は一生分泣いたので
それ以降、父親があの世に行っても
悲しい映画や舞台を観ても
歌を聞いても
ドライアイ以外涙が出なくなっちゃった。

寝ていたベッドもお気に入りのタオルも
そのままだ。。。
まだ家にお骨があって、
墓に納める気持ちにならないわ。

だからニコタの庭にお墓があるのよ^^
墓守のまめ君頑張ってるw




アバター
2024/08/16 09:43
お父様とぴいぴいは、今ごろ冥土カフェでくつろいでますよ。
犬も猫も飼った事ないけど、私も最近全然涙が出なくなったわ。
歳とって感動が薄くなった!?…ドライアイは気になるんだけどね~(+_+)
アバター
2024/08/15 22:42
ぴいぴいは幸せ者だよ。私のうちもセナが死んだ時が一
番悲しかった。あれから身内と呼べるのは姑ぐらいな
ものだけどね。
アバター
2024/08/15 14:34
お盆が命日だったのね 徳のある猫だったのね
うちも先住犬のりきの骨は、仏壇の横にまだおいてる・・
今 もこがいなくなったらって思うだけで涙出てくる

ぴいぴいちゃんも幸せだったよね
アバター
2024/08/15 14:04
ぴいぴいちゃんのお墓参りさせてもらいまつ

アバター
2024/08/15 12:58
お〜〜〜
そうだったにか・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.