Nicotto Town


サファイア


8/15 キラキラ 4択 終戦記念日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

8/15(木)曇り 晴れ     35℃


終戦記念日、79年、正午に黙とうする。
全国戦没者追悼式


猛暑に近い暑さです、息が切れます。
外仕事は出来ません。

明日は7号台風が関東、東海岸沖を950pkmで
通過、強風は60mと大雨で大荒れする予報です。

足利へは行く予定ですが、
お墓詣りは行けそうもありません。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
 ピンク背景でした。
恩恵はありませんでした。

4択クイズ    好きな電機メーカーは?
       「ソニー」でした。







アバター
2024/08/16 08:39
敗戦79年。終戦って戦勝国で使うことばなんですよね。
アバター
2024/08/16 07:29
台風の時にたいへんですね、交通にかなり影響してます
気をつけて行ってらっしゃーい
アバター
2024/08/15 15:32
紫のサファイヤさんも素敵です♪

お盆に台風なんて困りましたね。
終戦記念日ですね、関連した番組もあります。
戦争を知らない人にはぜひ見てもらいたいです。
アバター
2024/08/15 14:15
こんちゃ~相変わらず暑い、2週連続かな気を付けてね
ピンクのヘアー良いなぁ‘‘もう持ってない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.