Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


本当にありがとうございます。

昨日、お友達や交流のある方への訪問に関するお詫びの記事を書かせて頂いたら、たくさんのコメント頂きました。

しっかり、読ませて頂きました。

みなさんが おっしゃって下さった様に、訪問ステプ・伝言を無理しない程度でこのニコッとを楽しんでいきたいと思います。

みなさんの言葉、本当にありがとうございました。

改めて、お返事書かせて頂きますので、少し時間を下さいね。

そして、これからも また宜しく願い致しますねm(__)m

かりんこりん より。

アバター
2009/10/30 16:18
★kei★さん、コメントありがとうm(__)m

はい、そうさせて頂きますね(*^_^*)

################################################################

ルナるなさん、コメントありがとうm(__)m

はい、何より楽しむのが1番ですよね(*^_^*)

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

洗濯さん、コメントありがとうm(__)m

うん、ありがとうね(*^_^*)

最近、毎日の様に会えて楽しいです。。。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

saraさん、コメントありがとうm(__)m

はい、改めてヨロシクですぞ(*^_^*)

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

紅葉さん、コメントありがとうm(__)m

はい、どうぞ これからもお付き合い下さいね(*^_^*)

================================================================

ぶんぶんさん、コメントありがとうm(__)m

はい、無理しないでですね(*^_^*)

今日は早速お会い出来て楽しかったです。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

renasukeさん、コメントありがとうm(__)m

改めて、これからもどうぞ相手してやって下さいね(*^_^*)

================================================================

猫さん、コメントありがとうm(__)m

いえ、そんな真面目だなんて事でもないですが、お友達でも訪問挨拶は礼儀ですからね(*^_^*)

俺も駆け足の時もありますがヨロシクです。。。
アバター
2009/10/29 12:55
真面目なんですよね?
でも無理は禁物ですよ
わたしなんて駆け足ですもん><
アバター
2009/10/29 07:00
そうですよ~無理しちゃ楽しくなくなっちゃいますよ☆
できるときに、できることを♥
こちらこそ、これからもよろしくです!
アバター
2009/10/29 05:40
何事も無理は禁物ですからね♪
こちらこそ宜しくね(^^)/
アバター
2009/10/28 16:23
こちらこそ♪
これからも♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2009/10/28 14:15
そうですね!ムリしなでこれからも楽しんで行こうね~♪
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/10/28 14:09
そだよ(*´∀`)
ムリせず、ゆっくり、楽しくいこうねー♫♫♪♪♫
かりんこちゃんがお暇な時はまた遊ぼうね☆
楽しみにしてるよーんヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/28 13:44
全然OKだと思います★
楽しみましょう♫
アバター
2009/10/28 13:43
ゆっっくりいきましょ、
ゆっくり。
スローライフでっすから♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.