Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


ここのところ嵌めている腕時計


長い間手に入れたいと思うメーカーのものを今回は手に入れた、スイス物のΩとブライトリングというメーカーの品だ、オメガはともかく、ブライトリングというメンバーはそれ程は名前は知らないと思う このブライトリングというメーカーはパイロット用の時計を出しているので、航空機に関心のあるメンバーなら聞いたことあると思う、とにかく正確でタフな代物ではある、デイト クォーツでも10年に一度狂うかどうかという宣伝文句で知られている オメガとブライトリングの物は手元にそれぞれ2個はある 007の嵌めていてるのもΩなのでこれもありかなと考えてはいるのだが






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.