Nicotto Town



8/15 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 5

展望広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は ソニー です。


今日は長崎は夕方から精霊流しです。

毎年、バスが運休になって帰宅できない事が悩みの種でした。

でも今年は学校がお盆休みという事で何の心配も

いらなかったのでホッとしてます^^

来年はどうなってるのかなぁ~?

アバター
2024/08/16 17:06
いちごちゃん、こんにちは。
今日から学校始まりましたね。
こちらは、台風が夕方から夜にかけて最接近するようです。
無事に通り過ぎることを祈ります。
アバター
2024/08/16 14:47
こんにちは~^^
素敵な街を可愛いわんちゃんたちとお散歩いいですね(^^♪
優しいお色のセーラーワンピに 夏のお嬢さんのさらさらヘア
つば広のお帽子もお似合いでと~っても可愛いです~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
わんちゃんたちもお帽子かぶったりおリボンつけたり
おしゃれさんですね~♡(#^.^#)♡

お盆休みあけの学校はどうでしたか?^^
いつもより疲れましたか?
今晩はゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2024/08/16 13:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/16 11:50
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/16 07:51
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/15 21:17
いちごちゃん、こんばんは♪

これ、ワンピじゃなくてスカートと上は別々なのよ^^
背景と合ってる?
ありがと~~(#^.^#)
いちごちゃんのワンピも可愛いよ♥

あ~。精霊流し!
匂いがしてくるんだ~~!
去年はバスと電車が・・・って言ってたよね~^^;
今日までお休みで良かったね(*^^)v
(´ー`*)ウンウン
明日からまたガンバだね!!
私も土曜日は帰りも遅くなるので訪問できないけど・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

明日も暑いだろうけど、張り切っていこう~~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2024/08/15 20:40
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
この巾着は昨年のもの 月下美人の時のだよ~
着物とかはなに1つ買わなかったんだけど
巾着が素敵だったので黒だけ先に買った後
最後に他の色を買おうと思ってたんだけど忘れてしまったのよね(-_-;)
昨年の金魚のも可愛んだけどわかるよ 無地が欲しいよね。

私もパートで働いてる頃はかき氷を食べて帰ったんだけど高かったよ~
私は今アイス断ちをしてるのでかき氷もほぼ食べないんだけど
白くまだけは良い事にしてるので夏のシーズンに1回ぐらい食べるかな?
アイスは止めたんだけどお酒は飲んでしまう(-_-;)
そろそろ考えないとね(-_-;)

精霊流しに行ったのは随分前の事なんだけど長崎で見た事があったよ。
いちごちゃん 今日はお休みなので良かったね。
明日から学校 ファイティンです!
アバター
2024/08/15 18:01
いちごちゃん、こんばんは。
明日から学校、又始まるのですね。
頑張って下さいね。
アバター
2024/08/15 17:11
こんばんわ♪本日木曜日☆水やり&STPお届けです。いつもありがとうございます。暑いですね〜
アバター
2024/08/15 17:01
こんにちは♬
台風の影響が出始めているようです;
被害がないといいのですが…

暑いので体調管理に気をつけてお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.