Nicotto Town



父上様 母上様へ


お盆になってお墓参り行かなきゃって・・


子供の頃からずっと思ってたこと それは・・・
お星さまになった時には傍にいて いつも会えるんだって
そう思った頃もあって何かあると 夢の中にって・・
実際はそんな事も無く夢の中さえ出てこないんだね~

父上様なんて全然じゃんか
母上様は若き日の貴方が夢の中に現れてもね
こっちがビックリだわ~訳わかんなくなるわ

もっともっともっと色んな事やってればよかったな~って今更だわ
昨日も何だか寂しくなって若き頃のこと思い出して
涙あふれて止まらなかったよ 何で涙出るのって 胸が痛んだわ

貴方たちが教えてくれたのは 苦しみ 辛さ 頑張ること
でもね楽しさなんて覚えてないよ
嫌な事ばっかり思い出してさ笑い止まらないわ

でもね感謝してるんだよ貴重な人生の経験できたんだものね
今は幸せですか?貴方達が見える景色はどんなもの・・・

まだまだ先だと思うけどその時はよろしくね・・・

アバター
2024/08/16 18:17
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
ミルクさんから天国の御両親へのお手紙
きっと届いて読んでくれてると思います。
僕はミルクさんのご家庭の事は知らない事のが多いので簡単な事は言えないけど…
楽しさ覚えて無いんじゃなくて思い出すともっと寂しくなるから
思い出さないようにされてるんじゃ?て思ったりしました。
だからミルクさんはもっと色んなことやってればよかったなあて思い出すと涙が
出て来るんじゃないかなと。
御両親に感謝してるよってミルクさんの気持ちをお空で受け取られてると思います(^-^)
僕のそうだったらいいなて気持ちでもあるのでもし「何も知らないじゃん」て
思われたらスルーして下さいね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2024/08/15 17:32
ミルクちゃん♪こんにちわあー☆

ぼくもお盆が来るたび、両親存命中にしっかりやればよかったなぁって後悔ばかりしてます。
たった1年間で父は白血病による心筋梗塞で、母は前途を悲観して僕の目の前で自殺。あまりにもショックでしたよ。

苦しくても母みたいな自殺はいやです。生きたくても生きれない方が数多くいらっしゃる事考えると命を粗末にはできません。


でも、振り返る余裕ないし前向きに頑張るしかないんです。親戚は疎遠だし、僕しか居ないのだから頑張るしかないんです。
アバター
2024/08/15 16:23
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
そうですね、お盆の時期ですね。
そうですね、後悔しても時が過ぎてしまいましたね。
そうですか、嫌な事ばかり思い出しましたか。
はい、そうですね、貴重な人生の経験が出来ましたね。
 ミルクさん、時間は帰ってきませんので今をとは御存知ですね。
まずは健康で過ごすことが、皆様への感謝の可能性もではありませんか?
現在もですが相当な暑さのはずです。
どうか水分補給、栄養素の摂取をして、ご無理なくお過ごしください。
今夜も暑いでしょうから、気をつけてまいりましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.