Nicotto Town



爽やかミントの休日が可愛い!

今回のガーデンのイベント、ものすごくツボです。  

 
 
 
 
だけどガラスハウス(しかも鳥さんが飛んでるー☆)をゲットするにはメガミントが3つ(※正しくは6つでした!)か・・・むー。
 
 
 
80Pコインで10粒のミントの種を買えるとして・・・大体いくつくらい買ったらゲットできるのか未知数だしなぁ。 
 
 
そもそもメガ化ってたまにしか起こらない印象だし、ほぼ賭けみたいなもの? 
 
 
 
Pコイン使った種を買って参加するガーデンイベントって参加したことないから、よく分からないんですが、知っている方がいたらぜひ教えていただきたいです^^;

アバター
2024/08/16 15:45
>ピンクコーラルさん

はい☆ガラㇲハウスも可愛いですけど、ゲート?も可愛いです☆
ミラクルが起きた場合のミントスプラッシュ(鳥さんつき)も可愛いですし
あー、困ります。
アバター
2024/08/16 15:21
>四季さん

こんにちは^^

昨日散々悩んで、10個まず買ってみて1個もメガ化しなかったら諦めようかなという
結論にいたりました。
でも本当計算したら結構なPコインが必要になりそうですし無理かなぁ・・
すごく可愛いんですけど、高い~~苦笑

お水もこれまでは気づいたら適当に、という感じだったんです。4時間であげられるように
なるんですね!今回の四季さんのコメントで初めて知ったことばかりでした。

本当にありがとうございます、すごくお勉強になりました^^


>ののじさん

こんにちは^^

ガラスハウス、本当に色も形も可愛いですよね!しかも鳥が飛んでるのがっ
うちの鳥さんと似たような色なのも惹かれてしまいます。

お庭はほとんど遊んでいなかったんですが、今回四季さんとののじさんの
コメントでものすごく大変そう、お金かかりそうって思って
諦めの方に気持ちが傾きつつありますTT
ひとまず今朝、10粒だけ種を買ってみたので、それで一つも
メガ化しなかったら諦めようかなと思っていますTT


>ピンクコーラルさん

こんにちは^^

100個っていうと、かなりのPコインが必要になりますよね~
そう思ったらやっぱりそこまではできないかな、可愛いですけどTT

私も全然知らなくて。種をもらったら植えて収穫、たまにまとめて出荷って感じで
身を入れて遊んでいなかったのです。でも今回のガラスハウスはひと目見て
すごく気に入って。

ゲットできないにしろ、色々教えていただいたことでガーデンの知識が
以前レベル1→現在レベル5くらいまで上がった気がするので(笑)
今後ちょくちょくお庭のほうもいじっていきたいです^^
アバター
2024/08/16 14:41
小鳥のゲートみたいなの、可愛いですよね。
アバター
2024/08/16 14:41
100個でアイテムなんですね・・・知らんかった。

あまり力いれてお庭してなかったので、なんもしらんかったです。
アバター
2024/08/16 11:19
私もガラスハウスをひと目見て気に入りましたが、
種を買うのはひとまずやめました。
メガ化は本当にほとんどしないので、相当の覚悟と忍耐とコインが必要だなと
思ったからです。
根気が無いのでいつも途中で諦めちゃう(^_^;)
四季さんのコメ、とても参考になりました。
アバター
2024/08/16 10:20
悩みますよね。けっこうな量の種が必要ですよ。
6個のメガ花を咲かせるには、少なくても100個位植える事が多いと思います。
運が良ければ80個位。たまに120個でも数が揃わないことも。
メガ率の悪い種は、人によってもそれぞれ違うみたいです。
4時間位でお水があげられるのはご存知ですよね。お水と肥料をせっせとあげていますよ。
アバター
2024/08/15 16:44
>四季さん

こんにちは☆

ご丁寧に色々と教えていただき、本当にありがとうございます☆
ガーデンはもらった種を適当に植えて~という感じでぜんぜん身を入れて遊んでいなかったので
ほぼ遊び方を知らなくて。

普通の色だと6つ必要なんですね!失礼いたしました><
うわわ~これは想像していたより結構長い道のりになりそう・・・Pコインの使用額も大きくなりそうだし
迷いますね、どうしようかなぁ><
アバター
2024/08/15 16:34
お花の出荷と等級
9級      1個出荷
8級      6個出荷
7級    12個出荷
6級    19個出荷
5級    27個出荷
4級    37個出荷
3級    49個出荷
2級    63個出荷
1級    80個出荷
免許皆伝 100個出荷
アバター
2024/08/15 16:33
おっとっと〜。レアカラーのメガが3つですよ。普通の色の種だと6つ必要です。
花によって、メガ花になり易い物となりにくい物とあるようです。平均20個に1つくらいかと。確率が良いと、10個に1つ位の時もあります。
出荷するとメガになる確率が上がるので、いくつか出荷すると良いかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.