Nicotto Town



私は元気です(o^^o)


ママは 熱は下がりましたが


今は味覚障害

匂い、味がしないみたいです(>_<)

リサは3日間 熱が下がらなかったけど

今は熱が下がってます(*^^*)

でも、食欲がありません(´・_・`)

私は元気です(o^^o)

明日からは ママは外出できるので

私は会社に行きます(^_^;

アバター
2024/08/16 07:01
よんさん

今は電車の中ですが 全く混んでないです
昨日は大阪市内は停電だったみたいですね
今日は会社に来てる人がすくないので
のんびりします(*^^*)
アバター
2024/08/16 05:33
16日は仕事ですか。
通勤は混んでいないでしょうが、昨日みたいな停電だとたいへんかも
気を付けて
アバター
2024/08/15 20:32
ばんびさん

リサは来週から補習授業があります
それまで回復してくれたらいいのですが
コロナいつ終息するんでしょうね
私もそろそろコロナにかかるかも(´・ω・`)
アバター
2024/08/15 20:28
ヒロさん

私は明日会社に行って
土日は休みです

大したご飯は作ってません(´・ω・`)
明日からはビール飲めるかな?
アバター
2024/08/15 20:25
四季さん

四季さんは軽傷だったんですね
でも微熱は続くんですね(>_<)

リサは9月が大事な時期なので
夏休み中で完治して欲しいです
アバター
2024/08/15 20:22
usaさん

味覚障害は経験した事ないですが
大変みたいですね
料理の味見も分からないし、、
大丈夫かな?
アバター
2024/08/15 18:11
ママが回復してきて良かったですね。
後遺症はしばらくあるかもだけど、リサちゃんも夏休みが終わるまでには回復してほしいね。
それにしてもコロナの猛威がおさまらないのが嫌だわ。
アバター
2024/08/15 18:11
お疲れ様でした
明日からはママにバトンタッチですね
きっと感謝してると思います
アバター
2024/08/15 17:22
お熱が下がって良かったです。栄養が〜とか後回しで、食べられる物を食べてくださいね。
私は軽くすんだけれど、1ヶ月ほど微熱が続いています。後遺症が長引くようなので、お気をつけくださいね。
アバター
2024/08/15 16:41
ママさんもリサさんも、熱が下がってよかったですね。
味覚障害はつらいと思いますけど、早く回復しますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.